wiiUを買おうか迷い中

スーパーマリオメーカーが面白そうで迷っています。
欲しいけど35000円出してまで・・・?
と悩み中です。

他にやりたいゲームがあれば良いのですが、マリオカートとスマブラ、スプラトゥーンのタイトル位しか無いようです。

困った。

しかし、動画とかも見ましたが、かなり面白そう。
後は他に誰か買う人もしくは持ってる人が身近に居れば・・・。

来月買うかもしれません。

足は痛く無くなりました。

炎症も収まり、普通の日々を送れるように。
ただ、足を痛めてからご飯が全然食べられなくなりましたね。

関係は無いと思いますが、周りの人も最近様子が違う・・・らしいです。

まぁ、足を痛めてそれどころじゃなかったのは確かだから何とも言えませんが。。。

ぷよクエ書いていませんでしたね。
UR537。
知り合いのギルドに入り、苦労のぷよクエライフです。
タワーボーナスとサポートはやはりA以上のランクじゃなきゃ厳しいわ(>_<)

足が痛い原因

昨日お仕事終わりに病院に行きました。
骨に異常は無く、炎症が酷くなってるらしいです。

アイシングと炎症止めの薬、後は湿布を渡されました。
酷い場合は1週間から1カ月かかるらしい。

一先ず来週もう一回来てとの様子見宣告。

足が痛い痛い

ぶつけたのかわかりませんが、足が痛い。
歩くのも辛い位です。

しかし、今の私は休めない。
現場に全く余裕が無いですからね(>_<)

これは・・・ついに痛風になった気がしますね。
場所が土踏まずの横辺りなので。

症状は1週間か・・・。
今晩と明後日の晩の夜勤頑張れば何とかなるかな。。。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード