スローペースぷよクエ

ぷよクエは本当にスローペースになりました。
隠居ギルドに入り、ノンビリ好きなようにプレイするようになったからですかね〜

前は少しの時間もぷよクエに回してましたが、今はPS3も適度に起動したりしてます。
まぁ、3DSやPSVITAは眠りっぱなしデスガ。。。

とはいえ暇かと言われると忙しいと返すくらいノンビリは出来ていません。
余裕があまり無いんですよね・・・。
やはりまとまった休みが無いからですかね。

URは497。
過去最少の上昇記録ですね。

どうやってモチベーションを上げるか、ぷよクエの目標を失っている今、仕事が落ち着くまでにノンビリ考えたいと思います。

ゲーム自体は単調だけど面白いのですが(~_~;)

真夏日到来

梅雨が明けて夏の暑い日が続いています。

仕事も忙しく、やすみの日でも仕事メールが飛んでくるようになってしまいました・・・。

悩ましい。
これが4ヶ月位続きそうなのが余計に悩ましい。
そして5ヶ月後にはまた繁忙期。
長期休み全然取れないです。。。

ぷよクエはかなりペース落としました。
忙しくてやる気がどんどん無くなって(>_<)
それでもUR495になってます。
王冠ウィッチも☆5のまま。
いろいろ育成不足ですねぇ。

FFRKは限界突破2は必ず取るようにしています。
中々レベル上げられていませんが。

もう少し仕事が安定したらのんびり休みたいものです。

7月は疲労困憊

忙しいです。
忙しい中新人教育もこなさなくてはならず、中々大変です。

まぁ、これも来月以降は落ち着く可能性がありますが。
それまでが長く感じる程今年はトラブルが多い!

平和な日常が懐かしい位毎日何かしらのトラブルが起きます。

早く休みが欲しい。。。

ぷよクエもギルドを移籍して隠居ギルドに移動しました。
仕事が忙しいのとモチベーションがダウンしたので。
欲しいカードは剣士アミティや、始める前のカード以外はだいたい揃ってしまい、レベッカやあやクルまで出たので後は育成だけ。
前のギルドは育てて貰ったというより勝手に私が育ったのですが、恩義は感じているのでまた余裕が出来たら戻りたいですね。

UR492。

ぷよクエの人気投票で1位になったウィッチのイベントが今日まで開催中。
☆6素材は集め終わり、後は育てるだけです。
カードが1000種類を超えました。
素材や進化したりしてるので手持ちはそんなにありません。
暫くはノンビリやります。




7月3日になってしまったっ

おはようございます

7月も3日。
あっという間でごさいましたorz

最近は休日出勤やら仕事も忙しいやらで意外にも余裕が無い日々を送っています。

ぷよクエも時間があまり取れなくてギルドを抜けるか迷う程度に。
ぁ、UR484になりました。
ガチャピンとムックとぷよクエがコラボイベント中です。
謎イベントですね。

しかし・・・肝心のキャラクターにボイスがないのはガッカリですね。
運営のやる気のなさを感じます。

今月は休みも少ないので何処かで休まないと(>_<)
来月は・・・無理でも再来月辺りに余裕が出れば良いかなぁ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード