昇進します(予定

来月ようやく昇進します。
っと言ってもお給料は若干下がるし、仕事は増えるとあまり良く無いスタートですが、2年後位には今よりお給料が上がりそうです。

早ければもっと上がる・・・。

しかし、たいした仕事をしていませんが、それでも評価頂けるのは有り難い事です。

来年はもっと良い方向になれば良いけど。

887位

ぷよクエです。
第8回とことんクエストは頑張って887位でした。
最終日に1000位ボーダーがすごい勢いで上がったので慌て石を砕いてボーダー圏内に入りました。

更に上位の300位以内は相当な時間とお金が無いと辛いところですね。

ROは気が付いたら課金切れてましたね。
また気が向いたら課金しようと思います。
今度はハイプリアカウントかな。


6月の3連休

明日から3連休です。
今月は忙しいのであまりのんびり出来ません。

最後の3連休(世間では3連休ない月デスガ)。

ここ数日睡眠周期が狂い、夕方が一番眠くなるので夜勤型に直さなくては。

ぷよクエはUR446になりました。
今日中に447ですね。
ギルバト頑張ります。

後は魔物ガチャもサキュバス当たりました。
ベルナールといい魔物系は特に引きが強い。
4〜6%なんですけどね・・・。

始めた時期に比べカード図鑑の埋まりが早いのはガチャ運にあるのかな。

まぁ、FFRKとかで殆どレアが出ませんので上手く出来てるものです。
メダルゲームやりに行きたいなぁ

関東は間も無く梅雨入り

雨が多くなりましたね。
タイトル通り梅雨入りするようです。

ぷよクエはモチベダウン中です。
とは言いながら今回のてるてるぼうず収集イベントは1228位でした。
ラスト2日サボったので銀トロフィーでした。
URは445。
相変わらずガチャ運は良いのですがね・・・。

FFRKもガチャが良かったです。
8のスコール限界突破2が手に入りましたし、カッティングトリガーも出ました。
中々キャラ限定武器が出ない中、久々の大当たりでしたね〜。

お仕事がひと段落して、暫くはのんびりとなりそうですが、来月からランクアップしてしまうので悩ましいところ。
適度に働きますよ?

メダルゲーム最近やってないなぁ・・・

サボりにサボったら6月

先月はあっという間に終わりましたね。
全然ブログ書いてなかったわ。
まぁ、今会社の方が色々あってバタバタしてるのがいけないのですが。。。

ぷよクエはUR433になりました。
コツコツ続けてますが、イベントないとやる気激減ですね。
まぁ、FFRKはイベント多過ぎてキャラ取ったらやらなくなってますが。
今回のはスコールの限界突破2があるようなのでそこまでは取らないと。

今月は休みが少ないので頑張りましょう。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード