精霊石収集イベント

ぷよクエイベントです。
今回は特攻キャラがいきなり☆6出てしまったので、1000位以内を目指しイベント三昧です。

300位以内が最高なわけですが、上位には入れません。
桁が違いすぎるorz

URが372まで上がりましたが、まぁ、今月も適度にあがりましたね。

後3日、なんとか500位以内頑張ります。
500以内入らないとあっという間に1000位に落ちるので・・・。

やるきカンスト

ぷよクエです。
やるきがカンストしました!
URは364。
上がりましたね。

ここから先はキャラ育成重視で頑張ります。

とりあえず黄色が後1キャラ☆6になれば9枚全て☆6デッキが出来ます。
しかし、ウィッチがまだ☆42枚だからなぁ。
先は長いです。

ぷよクエのキャラクター人気投票があり、ウィッチが1位になりました!
初代キャラ(アルルやシェゾ、ルルー、サタン様、ドラコ、カーバンクル)の中でも1位。

まさかウィッチが1位になる日がこようとは・・・
まぁ、去年は中間1位、最終結果2位だったようですが。
シグに負けるとは・・・。

来年はシグ同様殿堂入りのようですので、ウィッチは来年いないみたいです。
仕方ない。

しかし、過去のぷよぷよシリーズヒロイン(アルル、アミティ、りんご)が上位に食い込めないのは悲しいですね。
アルルが3位、りんごが9位?アミティは・・・(>_<)

今のぷよクエは魔導学校がメインなのにねぇ。

初詣に行きました

1月に行くと言ってからかなりの日が過ぎましたが、ついに初詣に行きました!

まぁ、作法は忘れてるし、お願いもみんなが幸せになりますようにと願う程度でした。

いざとなったら自分の私利私欲消えましたね〜。

みんなに良いことがありますように。

気分はお上りさん

ラグナロクに課金してみました。

んー、浦島太郎状態で色々変わっちゃってますね。
露店の金額が桁違いになってるし、何よりプレイ人口が凄く減ってますね。

まぁ、ワールド統合が起きるくらいですし、他に無料のmmoなんていくらでもありますしね。

事前に聞いてましたが、ドル様の経験値がオカシイ位上がってましたね。
色々調整されたようですが、Aマミーより良いのでは?

騎士系とプリ系しか出来ない私ですが、時間がある時にまたやろうと思います。

ぷよクエは348まで上がってますが、今月は経験値2倍が全然来ない為上がってません。
育成も進んでないですし。

初代がウィッチとルルー意外☆5、アレックスは☆6、チキータ☆5、魔導もアミティとリデルが☆5、ボスはあやクルが無いけど、他は☆6。
後はジュリアとフローレ聖夜verが☆6になった位でしょうか。

曜日クエが変わり、育成し易くなりましたが、進化素材不足なので先は長いです。

経験値2倍が来なかったら360のやる気カンストは来月かな〜

約4年ぶり

ROをログイン・・・まで行きませんでしたが、アトラクションセンターまで入りました。

実はここ2年位アトラクションセンターのパスワードが分からずログインすらできなかった状態でした。

久しぶりにやったら簡単に突破しました。
体が覚えていたのかしら。

しかし、課金するまでには至らずログインしませんでした。

色々変わっているようで、まずThorサーバーが無くなってたね!(今更
まぁ、それだけではなく三次職になりやすくなったりしてるようですし。
自宅PCにラグナロクをインストールしてあるので、今度課金してみるかな。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード