UR312

ぷよクエですが、変わらずハイプレイしています。
今月は70位上がりましたかね。

今月から特殊素材☆6が追加され、特殊素材ウィークで進化素材が取れたので☆6カードがかなり増えました。
ボスシリーズもあやしいクルーク以外☆6になり、SUNシリーズも集まりました。

童話シリーズが・・・
アレックスとチキータが出たので嬉しかったですが、欲を出して他3色を出しにガチャしたのが良くなかった。
物欲センサーにやられました。

明日から4月。
360でやる気カンストなので、そこを目指しますかね。


初代コンプリート

ぷよクエです。
URが268まで上がりましたが、今月は30も上がってないですね〜。
まぁ、FFRKや黒ウィズやったりしてるから仕方ない。
最近は白猫プロジェクトも始めてるしね・・・
更にガンダムエリアウォーズ?も入れられてポチポチしてるし。
やり過ぎだなぁ。

FFRKはイベント来たらやって、気が向いたらフォースダンジョン全部やる位。
だいたい記憶結晶取って後はクリスタル取るくらい。
2回に1回の割合でEXまでクリアするでしょうか。
キャラクターも最近リバイバルばかりだし、4や5のキャラクター出ないし、6は記憶結晶誰もいないし・・・(カイエン涙目)


それよりもぷよクエです。
今日遂にシェゾが出ました!
単発ガチャでよく2パーセント引いた私!

まぁ、これで初代シリーズは全て揃いました。
次はボスシリーズのあやしいクルークだけ。
後は早く童話シリーズガチャが来て欲しいですね。
一枚も持ってないので、あれが有ると非常に楽になります。
漁師やら割合やらは揃ったし、後は育成のみ。
今週の特殊素材ウィークでかなり進化出来ましたからね。
ボスはあやクル以外全て☆6になったし、SUNシリーズもセリリとハーピーが☆6に。

ラグナスは出たばかりだし、赤はジュリアを☆6にしたい。
これでかなり現状出ているカードでは理想的なデッキが出来ます。

後は使いこなせるURまでランクを上げなければ・・・

2015年確定申告

いや〜、すっかり忘れてました。
今朝確認したら期限が・・・(>_<)

ってことで慌てて税務署へ。
滞在時間10分なかったね。。。
流石にガラガラでした。

明日は休み。
来月は夜勤強化月間なので働きますよ!
ぷよクエしながら!

3月も残り半分です

早いものです。
今職場が荒れているので中々忙しい日々です。

仕事内容は暇なワケですがね〜

しかし人員不足です。
今月、来月と立て続けに人がいなくなるので新人のアサインや教育計画等面倒ごとが多いです。

抜けた穴も埋めなくてはならないので出勤増。
ワーキングキャンペーン中です。


ぷよクエもギルド内の入れ替わりがありましたね。
定期的に人が出入りするギルドのようで・・・。
他のメンバーが強すぎるので寄生っぽくなってるのが嫌なところですね。
まぁ、ユーザランクは上げてますが、今月はまだ10位しか上がってない。
251。
頑張ります。

ボスガチャもあやしいクルークでなかったしなぁ。
エコロは出るんだよ?エコロはね。
だから2パーセントは引いてるんワケです。
しかし、エコロは5枚目なんです。。。
ナゼダ・・・

5連敗を阻止❗️

FFRKです。
クリスタルガチャですが、10%のレアを引けず昨日まで4連敗中でした。
今日引いたらやっと出ました❗️
しかも4/11で☆5でした。
これで200個のクリスタルも報われることでしょう。

今回出たのは
メイジマッシャー
クリスタルソード2個
ガードロッド

ガードロッドが出たのは非常に嬉しい。
これでエアリスを育てなくてはなりません。
キャラ限定装備はカインとリノアしかないので、これで3つ目。
クリスタルソードも☆6にしてブリッツの剣と並んで☆6メイン装備となりますね。
後は短剣。
これでセフィロス育てるか。


ぷよクエは相変わらずやってます。
課金してまで回したガチャにあまりよい結果は出ていませんが、限定キャラは必ずガチャで当たっているのでやはりぷよクエとは相性が良いのでしょう。
ぷよクエなら4パーセントや6パーセントのキャラも10連ガチャで出るしなぁ。

まぁ、今回のボスガチャは2パーセントなので最後のボスであるあやしいクルークが出ませんでした。
前にあやしいクルーク以外全て出ているのでコンプリートして赤デッキ強化したかったのですが・・・(>_<)
暫くは我慢の日が続きます。

SUNも全て揃い、初代もシェゾだけ。
後はオリジナルの童話シリーズがあれば無敵なのですが。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード