エドガーとマッシュ

名前だけで分かった貴方はFFⅥを知っているということで

FFRKですが、昨日からエドガーとマッシュのイベントが始まりました。
限定装備がイマイチですが、どうせ出ません。
今回は見送って次のイベントでガチャしようかな。

一先ずマッシュの記憶結晶が後二つ先のところまで来ました。
ぷよクエが今日からギルドイベントの為に後回しに…。
簡単ですが、エドガーとマッシュ両方育てないと後半マスタークリア出来無さそうなのが辛いところですね。

1952位

ぷよクエのバレンタインイベント結果です。
最終日だけで700位近く落ちましたね。

最後は上との差が20000個以上になったので、2000位以内をキープする為に調節しただけでしたが、ギリギリになりましたね。

次のイベントはギルドイベントなので足手まといながら貢献したいと思います。

ユーザランクは184。
まだまだ先は長い。

FFRKはちまちまやってます。
レアガチャ運はやはりありませんが、なんとか今回のイベントのEXまではマスタークリア出来ました。

アビリティ精錬が足りないのとジャ系が無いのが辛いですが。
次回Ⅵのイベントだから頑張らなくては!

断念して3000位以内

本日もぷよクエです。
今日の23時59分までバレンタインイベント。
順位は1000位以内を狙っていましたが、今回はリアルイベント等でプレイ出来ない時間が多く、1500位前後なのですが、そこから上の1000位以内には20000個追加が必要です。

現在4日間で30000個な私にはハードルが高すぎる。
しかし、下の3000位以下まで8000個。
ラストスパートが怖いので最後までバレンタインイベントこなします…。


15000個のチョコ

ぷよクエです。
イベントで収集が始まり、チョコをたくさん集めてます。

現在の私は15000個ちょっと。
これで2000位です。
一応1100万DL達成しているゲームですが、イベント参加されてるのは5万人いれば多いのではないでしょうか。

今回は目指せ1000位以内。
魔道石を割りまくって入賞目指します。

それ以上は課金ニートさんな域なので無理です。
後2日頑張りますよ。

ティーダカンスト

FFRKですが、やっとひとりレベル65になりました。
それがティーダ。

他のキャラはまだまだデス。
来週からは8のイベントなので慌ててアーヴァインを育ててます。
スコールとリノアは50以上だし何とかなるか。
早くジャ系の魔法を作らなくては・・・
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード