2015年1月が終わります

・・・スミマセン。
全然更新しなくて。。。

来月こそは・・・。

近況といえばぷよクエが150を超えて、ボスカード等が色々増えましたが育成待ちばかり。
時間が足りない。
後は課金しないと無理だ。。。

FFRKは課金しないでやりくりしてますが、レア運が無さ過ぎる。
ガチャでレアが全くでない。
レベルだけ上がる状態。

ゲームばかりやってるから書けてないのです。。。
気を付けます。

飲みニケーションに巻き込まれ

昨日まではぷよクエのイベントが忙しく、結果2247位。
頑張りました。

あんなゲームでも1400万DLされていますから、よくやった私。

まぁ、実際プレイされてる人なんて10万人いるかどうか。

さて、そんなイベント明けで眠い私に飲み会のお誘いが・・・

明日早いって言ったのにorz
たくさん飲んで明日働かないか\(^o^)/

まぁ、ウコンの力を借りて行ってきます。

今年こそ初詣へ

ここ数年、多分関東に出てから一度も行っていません。
毎年行こうと思うのですが、行かず仕舞いで現在に至ります。

行くなら明日かな。
これが今年最後のチャンス。

そして来年を迎える時期に同じことを言わないようにしなくては

2015年が始まりました

あけましておめでとうございます。

昨年は後半から更新頻度が激減しスミマセンでした。

今年もよろしくお願いします。

去年の後半よりは更新するように頑張ります。

三ヶ日も仕事だ!
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード