激務とは程遠い日

最近忙しい日々の職場ですが、暇でした。
あれ?こんなに何もすることないの?って位。

まぁ、明日が一番目の山場らしいので今日は手加減してくれたのでしょう。
誰が手加減してくれたかはわかりませんが。。。

来月も忙しいのははじめだけ。
今日みたく暇であると信じて今月が終わります。

仕事してないなぁ(~_~;)

例大祭初参加

例大祭に参加しました。
付添い&買い出しで。

ビックサイトには数年振りに行きましたね。

ひとはたくさんいました。
何かたくさんいました。

やー、歩いたし人混みで大変だし。
まぁ、Oストーンが喜んでいたから良しか。

次は冬コミらしいですが、私は仕事。
次回は1人で頑張るのだろう。。。
今日以上に人がいると考えると辛そうだ。

一体何処からあの万単位の人が来るのだろうか?

スマホゲームに忙しい日々

ぷよクエ、FFRK、黒ウィズととにかく忙しい日々。
ぷよクエがメインですが、FFRKと黒ウィズは無課金ながらかなり楽しませて頂いてます。

ぷよクエは他のスマホゲームと違い、かなり課金ありきの設定なので・・・
まぁ、欲しかったウィッチが手に入りましたから!
暫くは課金無しで遊びたいものです。

FFRKはエアリスが手に入らなかったり、セフィロスが始めたばかりで無理でしたが、最近のは手に入りやすい事もあり、キャラが増えています。
まぁ、これはRPG要素がメインなので、他人と競う事がありませんが。

後は黒ウィズ。
クイズRPGは伊達じゃない。
無料でかなり遊べてます。
上を目指すには命を捧げる覚悟(課金)が必要です。

先ずは弟君に追いつかなくては。
やっと覚醒や強いカードが手に入ったので、進化させなくてはなりません。

モンハン買ったのに放置な日々が続きます。

またサボりと思われますが

今回は風邪です。
しかもすごく引きずってます。

熱とかあがったのですが、汗かいてるのに寒かったり、
逆に暑いのに汗が出なかったりと大変。

今忙しくなってきたから休めないし、頑張ってたら電車や家でずっと眠る日々。
かなり良くなりましたが咳が止まらない(~_~;)

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード