スマホゲームで落ち着いたのは

パズドラ、黒ウィズ、ツムツム等いろ入れてやりました。
一番楽しいと思ったのはキャンディクラッシュですね。
あれは面白い。

まだ序盤だからかもしれませんが、パズドラやぷよぷよにはない面白さがありますね。

後はモンストを少しやってますが、キャンディクラッシュほどではないですね。

暫くはお試し期間かな

iPhone6plusから

既に2日経っていますがようやく更新。
いやー、一気に最新にしたせいか性能良すぎて困ります。

とりあえず今まで出来なかったゲームを色々DLしてみてます。
パズドラやモンスト、黒ウィズとらいゲームですね。
まぁ、続けるのは一部でしょう。

前のスマホでは出来なかった画像アップもまたしていければいいかな。
最近文字だけでつまらなかっただろうし・・。

iPhone6発売日

私もスマホがiPhone6plusになります。
(まだなってない)

オンライン予約した本体は昨日ドコモショップに着いたらしい。
お店の方から連絡がなありました。

iPhoneにしたら、私パズドラと黒猫のウィズやるんだ・・・
多分ですが。

まずは操作になれないといけませんね。
ガーナチョコ並みの大きさらしいですが、今より性能は間違いなく上がるので楽しみですね。

明日からはiPhoneからブログ更新かな

肩にもたれ掛かられる日々

今週は何故か電車で人に肩やら腕やら貸す事が多い。
まぁ、倒れて来るのがおじさんだったら跳ね返しますが、若い人なんですよね。

しかし、皆さんお疲れなんですかね?

・・・こんな事書いてる私も来月までは忙しくなり、スケジュールめちゃくちゃです。
リスケしまくりなうえ、休みも今月は減りました。
仕方なしです。

さて、明日は何故か1日だけ休み。
メダルが移動する初日の坂戸に行きますかね。

iPhone6

ぇー、予約してみました。

REGZAphoneを使い始め約4年。
遂に変えてやりますよ!

しかし、あまり前情報無しで予約しましたが・・・
きっと後悔はしないはず。
いや、iPhone6plusだから大きさ的にも後悔するかもしれません。

販売予定日は19日。
来週届いていれば手元に・・・。
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード