昨日の西武鉄道レッドラッキートレイン

ブログ書いた後に確認しましたが、どうやら京急電鉄とコラボしているのは間違いないようです。


逆に京急電鉄では西武鉄道のイエロートレインが走っている模様。
外装だけで他は一緒かと思いますが・・・

鉄道マニアにはたまらないのかもしれませんね。

・・・そう考えると妖怪ウォッチトレインは良かったのか?
中身も妖怪ウォッチの広告だったし、乗るのもちびっ子が多かったし。

限定電車の中身

西武鉄道では赤い電車が恐らく1台限定で走っています。

今日初めて乗ったのですが、まぁ、他の電車と差はありません。
電車のヴィジョンがないくらい。

問題は広告。


協力してるのかなんなのか知りませんが、何故一両丸々京急電鉄の広告なのか!

謎すぎる。

夏風邪召しました

夏風邪です。

クーラーが悪いわけではない。
身体が冷え冷えなのにおでこが暑いのがいけない。
間違いない、夏風邪だ。

まぁ、今回は会社でも流行っていますし、仕方なかったんや。
しかし、周りと症状が違うんですよね・・・。
私は熱風邪、移した人は咳風邪、私が移した人は鼻風邪・・・らしい。

もしかしてだけど複数の風邪を現場に持ち込んでるんじゃないの?って感じらしい。

仕方ないから早めに寝るか・・・

日々のアピール不足

ブログの更新感覚がまた開いてしまいスミマセン。
今回はお仕事で私が理不尽?に指導を受けた事。

私はアピールが足りないらしい。
更に言えばリーダーとしての資質を問われているようです。

・・・はぁ~・・・?

えっと・・・一番下っ端に求める内容・・・なんですかね?

どうやら私はドS認定されてるようだ。
もっとムチを振るって先輩達を指導しなさいと。

わけがわからないよ!

何で私がやらなくちゃいけなくなるのか(-_-;)
まぁ、仕方ないので気まぐれに頑張りますが・・・。(気まぐれなのが原因か)

しかし、ムチを振るえっというような事を言われるとは・・・

クッキーのせい

お盆休みで更新をさほっていたわけではありません。

ここ数日ログインが出来なかったのです。

原因はスマホがネット接続出来なくなるとかページの読み込みで固まるとか
起きてたので、一度キャッシュクリア等色々やったのです。

その中でクッキーを無効にしてしまったようで、今日やっと気がつきました。
・・・fc2ではただのログインエラーとしか出ず、わからなかったのです。
mixiにログインする際にわかりました。

お盆(コミケ)ですか・・・
私はもちろん仕事だぜ!
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード