冷房病・・・なのかもしれない

朝から頭が痛い。
身体は冷え冷えなのですが、クーラー付けっぱなしで寝たからなのか?
いやしかし、今日は昨日の朝からご飯食べてないのが原因なはず・・・

お腹減った。
だが、今日の健康診断が終わるまでの辛抱。
健康診断前にご飯食べないとか女子かと思いますが、昨日は空腹よりも睡眠欲に負けたので
食べずに寝ました(仕事の昼休み)

健康診断終わったら何食べようかなー

第三の洗剤を使ってみた

第三の洗剤が小さいお子さんに食べられて大変な事が起きているようですが・・・
私は食べずに使いました(当たり前)

ボールドの3個入りお試しを買ってみました。
よくよく考えてみると3回で100円ってかなり高いですが・・・。

結論からいうと洗濯物全体にいい香りはしなかったですね。
偏りがあったのは家の洗濯機の問題か。

後二回使えるから洗濯物の量を減らして試してみるか。

服着るときにはお香の香りでわからなくなるけど。

33℃かと思いきや

昨日は最高気温の中外出。
暑さからだいたい33℃と予想しましたが
なんと35℃orz

暑すぎる(-_-;)

しばらく暑さが続くみたい。
まだ7月ですからね・・・
今日も朝8時から30℃。
クーラーが動きっぱなしでも設定温度までさがらないみたい。

2014年サマージャンボ最終日

ドリームジャンボに懲りず、サマージャンボも買いました。
しかし、前回は40枚が10分の1になった教訓?を生かし、ミニを多めに買いました。

まぁ・・・100枚はやりすぎたかもしれない。
6000万複数当たるかもしれないからね!
後悔はしない!
前しかみていないから!

さぁ、来月目を覚ますかどうか楽しみだ。

早朝の女装男性

始発に近い早朝。
電車には女装した方が乗って来ました。

上こそピンクのTシャツでしたが、下はデニムのスカート。
顔はお察し下さい。

なんで女装なんて言いません。
しかし・・・ヒドイ。
朝から勘弁してほしいものでした。

・・・今日宝くじ買うの止めておこうかな(-_-;)
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード