ブーボスプレシャス再び

久しぶりにプレシャスパーティーをやりました。

ブーボス坂戸は遠い(-_-;)

スロットで6000枚メダルを稼ぎ、全てプレシャスパーティーに使いました。
1メダル2クレジットなために12000クレジットを2人で消化。
しかし、相方は300枚も使わずに外れなくなり四時間。
私はメダルを消費し続け、トータルは5時間位。
ずっと2人でマクベダブルで叩きまくりでした。

ゲームパニック東京にもハイベットプレイヤーがいて楽しかったですね。
残念なのはプレシャスパーティーの音が聞こえなかった事。
ちゅいーんとか聞こえないとつまらなさがありましたね。

また気が向いたら行きたいと思います。
年内行けるかなぁ・・・

肩の神経が今アツい

よくわからないタイトルですが、先日寝違えてから肩から首筋に違和感があります。
寝違えは治りましたが、後遺症?なのかたまに痛かったりします。

ピキッとするから神経なのか?わかりません。
しかし、なかなか治らない。
一度マッサージ的なものに行かないとダメかなぁ。

恋物語

うっかり夜中に恋物語の一挙放送を見てしまっています。

正直化物語すら見たこと無い私が何故か見てしまいました。
おのれTokyo MXめ・・・

うーん、登場人物は知ってましたが、なかなか面白いですね。
一度シリーズ全部見てみるかなぁ。
結構シリーズありそうだけど。

たこ焼きをたくさん食べる為に

昨日からたこ焼きをたくさん食べたくて仕方ない。
と言っても16個食べれるかどうかかな?
しかしお腹いっぱいたこ焼きが食べたいのです。

何故かはわからないけど、突然降ってきました。

明日も出掛けるし、今日買おう。
西友か・・・、冷凍食品で我慢するか。

2014年も梅雨時期が近い

雨ですね。

夜中からずっと降ってますが、一日中降るのはかなり久しぶりなのでは?

気温が下がるので良いですが、湿度の高さ・ジメジメ感はやですねぇ。

朝は少し小振りでしたが、また雨足が強くなりました。
早く止まないかなぁ。
夕方過ぎまで降るらしいですが。。。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード