お昼過ぎが徹夜明け気分

今週はどうも昼夜逆転しているようです。
キチンと夜は寝てるんですよ?
・・・2時とか3時とか。
それで5時起き。

しかし、寝不足になるかもしれませんが
昼間に徹夜明けな気分(感覚)になるのは
・・・体内時計が狂ったのでしょうか。

心当たりがありすぎてわからないな。
明日の仕事終わりから寝ずに1日過ごせば戻るかな。

モンジャー

もんじゃ焼きを初めて食べました。
チーズ明太子うまし。

まぁ、普通かなぁ。
お好み焼きとかに慣れてる分柔らかさが気になる位でしょうか。
またみんなで食べるならありかな。
1人では食べないだろうなぁ。

さぁ、世間様はゴールデンな週末の内の1日を過ごすのでしょうが
私はお仕事しますよ。
楽だろうけどね。

朝から憂鬱になる仕事を片隅に

もぅー!
朝からお叱り大会は本当に勘弁です。
もちろん私がお叱りされたのではなく、我がチームの困ったちゃん。
しかし、私は仕事片目にお叱り大会に半ば参加。
逃げ道は早退しかなかったか。。。

やむを得ず仕事しながら話を聞くも、朝からなんで?
って展開ですよ。
叱る側は乗り気で中途半端に叱るから困ったちゃんははぐらかすし。

しかし、少しは良い方悪い方わかりませんが状況に進展があったのでは
ないでしょうか。

子どもの言い訳ばかりする困ったちゃんがどうなるか・・・
仕掛けた私には自爆した箇所を有効活用して処理するしかありません。

スマホ充電器

私のスマホは電池が1日保ちません。
まぁ、スマホは大体そうですよね。

ネットとかしなければ2日保つけど・・・。
そこで私も緊急携帯充電器を持ち歩いています。
USB充電型の小型なもの。

PCに充電したまま忘れるのですがorz
一応2回分充電出来るのでかなり重宝していますが
ウィキペディア等ネットサーフィンし過ぎると2回目の充電もある。

ガラケーは3日以上保つのになぁ。

さて、何故こんな記事を書いたかというと
スマホ充電器を何度も連続で忘れたからです。
今日は大丈夫!

頭痛の後には

頭痛は治まりましたが、眠気っぽいのがずっと頭に残ってます。
しかし、眠いわけではないような感じ。
寝ても取れないしなぁ。

私の体調と同じくスマホのLINEがオカシイ。
メッセージが2・3時間遅れたり、ヒドい時には12時間遅れ。
送るメッセージはすぐ届くっぽいから私のスマホが悪いようですが(-_-;)

やはりiPhoneか・・・
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード