卒業&入学式にピッタリな日に

桜が満開ですねー

卒業&入学にピッタリな景色ですね。
まぁ、私には関係ないですが。

明日花見出来るかなぁ。
電車内から見る桜は八分前後咲いてましたが
一部満開。
見るには丁度いい時期です。

明日はエイプリルフール。

3月なのに暑い&湿度高い・・・

夜中から雨が降り始め、一旦止みましたがパラパラ降ってますね。

湿度が高いから汗がやな感じですね。
しかし、夏デスネ(-_-;)

上着いらない!

春がきたらしいですが、暑い

暑い・・・、電車内は冷房入ってる。
そんな感じで暑い。

しかも出だしから忘れ物したしorz

桜が咲き始めてますが花見は出来ないなぁ。

3月終盤は暑い

暑い・・・(-_-;)
会社のエアコンが壊れ、何故か暖房つきっぱなし。
30℃位ある状態でした。

バテバテ。
ただでさえ外が15℃以上あるのに、更に暖房とかヒドい。

汗だくで仕事ですよ。

早く冬にならないかなぁ

ダークソウル2が積まれてる

完全に積んでますね。
死ぬとか関係なくやってない・・・。

はじめの街で止まってます。
結局違いゲームばかりやってますねー。

死にゲーは嫌いじゃないのですが、どうにもあの手のゲームは合わないようです。

んー、しばらくは戦場に身を置こうかな。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード