インフル大流行中

大変です。
潜伏期間があるはずですが、ここ二週間でバタバタ倒れていきます。
流行してますねー。

私も風邪は引きましたが、インフルはまだ。
しかも同じフロアにて立て続けに発生しているので怖いですね。

連勤中なのに・・・

1月が終わりそうなんですが

すごい暑い。
電車内や会社内で汗かくくらい暑い。

1月なのに・・・(-_-;)

なんで暖房つけるのかなぁ。
今日はまだ暖かいのに。

明後日はまた高気圧の影響で暖かいらしいです。

冬なのにね。

またしても一週間空いたその2

あぁ、また一週間空いた・・・。
最近タイミングがよくないのかなんなのか、書いてないなぁ。

昨日は5時に夢中が楽しかった。
最近5時に夢中が面白く、休みの日は見ます。
但し月曜日から木曜日まで。

ふかわさんと曜日コメンテーターとのやり取りが楽しみ。
金曜日のミッツさんはイマイチだったからなぁ。

夕方とは思えない爆弾発言。
他局ではピー音がなってもおかしくない発言の数々。
酷いけど面白い。

東京MXだから関東と関西の一部でしか見れませんが、機会があれば
見ていただきたいですね。


一週間に二度風邪を引く新年

ひどい目に合いました。

はじめは喉からくる風邪。
熱もあがりましたが3日でほぼ回復。

そこから池袋で遊んだのがいけなかったのかな。

翌々日に下痢を伴う熱が。

翌日熱を下げ出勤。
今に至ります。

熱があがるのはいいけど、暖房全開で服も何重に着て寒いという感覚は
忘れられない。
手や足先かじかんでいたしね。

明日のんびりして完治させなければ。

東京は明日雪らしいですが

降ってもすぐに溶けるんです。

残念ですね。

さて、明日が終わればまた休み。
何をするかは悩みますが、久しぶりにのんびりしたいかな。
まずは明日雪が降るイコール公共交通機関遅延が必至。
早めに行かないとね。

地下鉄は平気・・・なんて考えないよ。
札幌の南北線と同じで地上に出るからね。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード