2013年最後

今年一年お疲れ様でした。
2014年もよろしくお願い致します。
また明日。

仕事納めは眠い

今年の仕事納めをしました。

眠かった。


原因はただひとつ、ねてないから。
前の会社の先輩と徹夜で遊んだのがいけなかったのかな。

楽しかったけど。

来年はより良い年でありますように。

想定外の人生

ついに三十路(死語?)です。

高校時代から30歳までには死ぬと思っていましたが、
30歳になってしまいました。

・・・働き足りなかったのかなぁ。

これからは想定外の人生であるため、困っています。
とりあえず30代にLOTO6かLOTO7、または宝くじ当てるを
目標に生きようかなと。

まぁ、気が向いた時に一口買う位で。

結局ケーキ食べなかったなぁ・・・。

今年の年末年始は9連休

9連休らしいですね・・・・・・・・・(^_^;)

私は今日から連勤じゃー!

まぁ、地元北海道は大変な天気&雪らしいですが。
何事もなく無事であれば良いかなと。

さて、9連休な世間は置いといて
私は働きますよ。
年末年始なんて大晦日と元旦やすめればいいんです。
・・・嘘つきました。

まぁ、世間が休みな日は基本的に平和だから良いのです。

今年も後3日。
やり忘れた事はたくさんあるなぁ。
初詣とか。

来年こそは行こうかな・・・

寝ても暇な師走

注意!
仕事をしながら寝ているわけではありません。
目を瞑って瞑想しているだけです。

うん、つまり居眠りだ。
しかし、他の人にばれていなければ問題ない!
正直に言ってもばれてなかったしね!

さて、2013年も後一週間。
来年は生きて年越し出来るかな?
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード