FOMAカードが・・・

本日お亡くなりになりました。
7歳だったようです。

まぁ、よく頑張りましたね。

私のFOMAカードは緑色でしたが、結構古いものだったようです。

自然故障とのことで、新しいカードが無料で差し変わりました。

しかし・・・

今の色はピンクなんですよ!
やったねと言わんばかりの店員さん

ピンクですか・・・ショボーン。
スマホは白、普通の色もある中で何故ピンクなのか(-_-;)

今日からよろしく、ピンクFOMAカード。

昨日より7℃低い

本日の朝でした。
7℃って寒暖の差が激しいですね。


昨日のメダル祭りは半ば中止でした。
体調不良により、にゃーにしか行きませんでした。

非常に調子悪かったなぁ。
本当ならば朝帰り予定が夜には家に着いてましたからね。

地球を守るのも眠くて早々に落ちたし。

今日は無理だけど、明日は沢山守るよ!
サクッと70パーセントにして解放部屋作るんだから。
まぁ、その時点でゲームクリアしそうですが。

ありがとうD3パブリッシャー

地球防衛軍にてバグにより、アカウントが一個追加ミッションがオンラインで
出来なくなる事態が発生していました。

状況詳細をメール報告し、調査し対応します的な回答がありました。

流石に個別にデータ復旧はないと思い、諦めていましたが
一週間後の今日、アップロードがありバグは修正されたようです。
試しに私もやってみたら出来た!

まぁ、達成率はおかしなままだけど。
最低限プレイ出来るだけでも大喜びでした。

お金払ってるし(追加DLC込み)、サービス提供は当たり前と
言うかもしれませんが、感謝したいと思います。
対応が早かったしね。

あとはフリーズだけ・・・。

反映はされてない

たまにありますが、昨日も起きたようなので記事に。

記事アップロードしたのにブログ反映してないよfc2さん!

記事を書くのも、アップロード(更新)するのも全てfc2にログインしてやってます。
mixiは日記からこの外部サイトのfc2に飛ばされる。

なのに記事を保存押したのに、保存しましたって出るのにたまに抜けてる。
まぁ、大したこと書いてないですけどね。


さて、愚痴はここまでにして、明後日!
プレシャスパーティーしに行きます。
預け万枚を削らねば(-_-;)
最近のメダルゲーム熱の冷めっぶりたらないですが、明後日は朝から翌朝までゲームセンター&メダル三昧です。
にゃーの日だしね。

今年最後?の暇な日

暇ヒマでした。
働くのとぼーっとしてるのが4:6でしたね。

それくらい仕事がなかった。

まぁ、仕事がないってことは平和な証拠なはず。

明日からは大フィーバーな日々に変わるらしい。
だから今日が今年最後の暇な日かもしれない。
年末年始もバタバタしそうだしね。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード