台風が来るのに

出勤です。

電車は私が使う区間はまず止まることがないから心配してませんが、
外に出るときの雨風ですね。

また傘が壊れるのは勘弁。

まぁ、避難勧告出てる地域に比べればたいしたことではありませんが。


台風再び接近中

10月も後一週間なのに台風が次々と発生してますね。

また台風の中出勤しないといけない・・・orz

何故なんだ!
何故休みじゃないんだ!


まぁ、諦めて出勤しますが、またびしょ濡れになるのはイヤだなぁ。

最高気温は20℃に下がりましたが

涼しくなりましたねー。
気温が20℃らしいですよ。

・・・何故こんなに汗が・・・(-_-;)

涼しくなりましたが、暖房つけるのは早すぎると思うんです。
電車暑い。

何でだろう。

寒い人多いのかなぁ。

20℃ってまだ暖かいと思うんだけどなぁ。
ちなみに北海道は16℃らしい。

全国的に同じ感じなのかな。

1日一回スウォーム

cob;bo2をまだ続けていますが、かなり飽きてます。
ドミネの割合が多いので表題の通り1日一回スウォームを呼んで満足してます。

今はオービタルとEMPとスウォーム。
まぁ、無難ですかね。
k9とスウォームでも良いのですが、味方がしょっちゅう頼りないので
EMPにしてポイントを稼ぐようにしてます。

ただ、組んでやる訳ではなくソロプレイヤーなため、チームを組んでる人たちには
一方的にやられます。
ずるいよねぇ。

違うゲームですが、閃の軌跡が気になっています。
モンハンがイマイチっぽい評判で、周りも辞め始めているので。
PS3とVITA版がありますが、買うならVITA。
楽しみかな。

また台風発生中

来週の火曜日から水曜日にくるらしいです。
進路も似たような感じらしい。

火曜日も水曜日も当然出勤。
出勤時間にぶつからなければいいのですが・・・
もう傘が壊れるのは勘弁ですわ。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード