書いた内容が久しぶりに消えた!

今日は結構長く書いたのに、投稿途中でエラーになったみたいで
ブログに反映されてなかったorz

簡単に。
夏休みが来月にありますが、今年は北海道に帰りません。
来年冬に帰る予定。
次の冬休みはさすがに帰るかと。

東京ゲームショウ2013

行ってきました!
DSC_0258.jpg

まぁ、去年に増して人が多い!

まず海浜幕張まで行くのに満員電車だったし、ついても時間かかったし・・・orz
去年は雨の中だったから少しは少なかったかなぁ。

見終わってから見たニュースには昨日の来場者数が10万人とか。
今日も同じくらいひとがいたのかなぁ。

中にはコスプレしてる人もたくさんいました。
マリオとルイージが・・・。
DSC_0260.jpg


後はわからないのでやめ。

ゲームはPS4がありましたが、さらにキレイに、よりリアルな動きでしたね。
後はセガブースのファンタシースターノヴァですかね、スターオーシャンとかを作った
トライエースが作ってるみたいです。

かなり期待。

まぁ、セガブースに行ったらファンタシースターオンライン2のハードディスクデータ削除について
謝罪会見中でしたが・・・。

帰りも人だらけ。
かなり早めに退却したんだけどなぁ。
また来年行けたら行こうかな。

東京ゲームショウですが眠い( -_-)o

今日は無し。
明日行きます。

まぁ、今日はノンビリします。
地球守ったりしないと。

幕張は・・・遠いよ(--;)
ついでに千葉マリン行きたいなぁ。
明日一緒に行く人は興味ないだろうし、見に行ったら大敗する
だろうしorz

残念な片思いだなぁ。

割と涼しい9月中旬

台風以降涼しい日が続いてますが、もっと涼しくていいな。
リビングより台所のほうが涼しい部屋でした。

しかし、日中はやはり日が射して暑いですね。
風が冷たいからまだましかなぁ。

涼しいのは今週中までみたいですが、もっと涼しいのが続いて
このまま冬にならないかなぁ。

明日は昼間に外に出ますが・・・涼しければ・・・。

さて、きっと外は涼しいけど中は暑い東京ゲームショウが始まりました。
私も行きますよ!

台風の後は涼しい

暑さがない秋っぽい感じですね。
涼しいし、湿度も低め。
すごしやすいですね~。

今週だけ?30℃超えないらしいです。
いいね!
やっと人間らしい生活ができるかもしれない。

夏は無理だ。
暑さに弱いからバテバテ。
今日からしばらく元気になれるかな。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード