暑さがもどった

今日は猛暑でしたね。
昨日までは雨で気温も下がり、少しはましだったのですが。

まぁ、今日は仕方ない。
明日からまた天気が悪い(九州は台風)。
気温が下がればいいかな。


ひとまず人として活動出来るレベルに気温下がらないかな。
・・・今の仕事ほんとに働いてないアイドルタイム多いからなぁ。

8月が終わるらしい

休みがもうないのです。
来月は何故か三連休が二回あります。

暦でも三連休二回あるのね・・・。

まぁ、暦通りの休みじゃないけどね!


9月からはノンビリペース。
10月には6連休とる予定だしね。

問題は北へ行くお金。
・・・ムムム。

鉄火場の後は

正直に言います。
殆ど寝てました。

全然ダメでしたね。
タフマン飲んだのに・・・。

まぁ、仕事も暇だったしいいんだけど、
何人かにはバレてただろうなぁ。

一応始業前の30分、お昼の45分寝たんだけど、5分おきに意識が
浮上してましたね。


とにかく一瞬で夢の中。
ずっと微睡みの中だったなぁ。

明日は忙しい。
働くか。

自業自得な鉄火場

暑い熱い。
本当に暑いのが耐えられないくらい辛い。
昨日は7時間も寝たのに疲れ取れなく怠い。

そんな中、仕事終わりに前々の職場の人達と遊ぶ事にorz
今日も明日も明後日も仕事なのに、徹夜です。

・・・夕方時点で眠いですが。

寝られるまで@25時間後。
お昼休みに寝ないと辛そうだ。

COB;BO2プレステージ8突入

残虐非道ですね。
FPSです。

プレステージ8ということは9週目です。
マスター(カンスト)が見えてきた。

最近安定してるのですが、レシオは1.10。
まぁかわいい方です。

ソロでやる私はチームで連む人達にとことん弱い。
そりゃ数の暴力には勝てません。

必死にスコアストリークを貯めて逆襲しか出来ません。
チーム的には負けちゃうけどね(--;)


しかし、地球防衛といい・・・、殺伐としたゲームばっかりだなぁ。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード