来週は猛暑らしい

引きこもりたい。

今日は風が強いから涼しいけど、暑いものは暑い。
猛暑はダメだよ。

ラーメンはしばらく食べれないな。

あ、たまにはバーガーキングでも食べようかな。

ラーメンの連続

昨日今日とラーメンでした。

昨日のは写真撮りましたが・・・ファイルサイズオーバーorz
みそラーメン。
けやきには及ばないけど、関東で食べたみそラーメンの中では一番おいしかった。

問題はオープン時間の短さと数量限定なこと。


1日50食あるかないか。
オープン時間は2時間ちょっと。

商売気のないお店です。
ただ、ファンは多い。
そんなお店。

今日行ったのは下町のラーメン屋さん。
味は普通においしかったかな。
値段も安かったし。

しかし、二食連続ラーメン。
明日は違うもの食べよう。

ついつい忘れる

定期と傘・・・忘れたorz

定期は・・・まぁ、意図的。
探してミツカラナカッタからね。

無くすのは痛い。
半年定期の2ヶ月目。
再発行するか迷い中。
昨日寄ったお店にも落ちてなかたから、家しかないけど・・・。
布団に巻き込まれてたかなぁ。


傘は・・・会社に忘れたorz
うっかり。
気がついたのは電車乗ってから。
諦めて明日持って帰るか。

博多もなかった

昨日の隅田川花火大会は30分で中止になっちゃったみたいですね。
まぁ、仕方ないですね。

先週?先々週かな?に書いてから博多アラモードもTOP30に
入らなくなりました。

CDTVめ・・・。

さて、7月が終わりますが来月も平常運行。
お盆も仕事です。
更にまた土日出勤です。

毎週木曜日・・・だったかな?唯一の定期休みだった気がする。
夏休みは10月かな。

今日は隅田川?

連日の花火大会お疲れ様です。

しかし、雨が降りそうですかね。
中止にならなければよいですが。

四年前・・・五年前ですかね、隅田川の花火大会を見ました。
当時は会社のイベントでしたが。
過去のブログには書いてそう。

熱かった、人がいっぱいだった。
もういかない!
って位人が多くて大変だったなぁ。

しかし、今の私は違います!

普通に出勤だったからね!

あれ?変わってない・・・?
おかしいな・・・(・______・)?
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード