音が鳴る携帯

・・・音楽プレイヤー用のイヤホンが壊れ、
仕方なしに両耳があいてました。

携帯のゲーム音が鳴り響く。

音が鳴る方をみると若いお兄ちゃんが携帯をいじってました。

うるさいなぁと思いながら見ていましたが、
そのお兄ちゃん、反対側の座席があいたから移動しました。

しかし鳴り響く携帯ゲーム音。
ただ、勘違いしてました。

お兄ちゃんごめん。
まさかお兄ちゃんの目の前に
座ってるおじいちゃんとは思わなかった。

おじいちゃん困るよ・・・

酒の席で仕事せず。

酒席ではじめて仕事しなかった。
まぁ、気配りはしましたけど。
幹事があまりにも目に余るので・・・(--;)

しかし、上司に挨拶しない。
酒をついでまわらない。

ただ、しゃべって飲んだだけ。

まぁ、普通かな。
結局気配りしてる時点で下っ端根性出てるしね。

一つ許せないのは、お酌する時に片手だったこと。
注意したら、社内なので・・・と。
・・・ぇ?
社内だったら片手OKなん?と。 

有り得ない。
仮にも上司に対してそれはないでしょう。
これがゆとりか・・・

自動改札に引っかかるの巻

いらっとしますね。
引っかかる時。

過去二回引っかかったことがあります。

一回目は始めて自動改札を使った時。
切符でしたが、何故か入場するときに改札を通さず
入れてしまい、出るときに引っかかりました。
当たり前です。

駅員さんに「これはどこの駅で?」と聞かれたのは忘れていません。

そして二回目。
これはつい最近、路線乗り換えで入場しようとしたらピンポーン。

乗り換えで退場する際にキチンと読み取れなかったらしい。
・・・改札いつも通り開いてたのに(--;)


最後は今日。
また乗り換えの入場にピンポーン。
夕方の帰宅ラッシュ中、ほんとに迷惑。
ごめんなさい。

さて、原因。
メトロ駅員さん「入場記録ついてますね」

・・・ぇ?
入ろうとしたらピンポーンなって閉められたョ?

何が原因だったのか・・・。
さすが山羊座が11位だった訳である。

PS3アバター

はじめていじってみた。

コメントはまだ入れてないけど、アバターは変えました。

色々あるんですね。
とりあえずトロです。
可愛いしね。


タイフーンな低気圧接近中

イベント満載なのですが・・・、天気悪いなぁ。
電車止まらないといいんだけど。

埼京線とか簡単に止まるしね。


とりあえず明日。
何とか動いてくれないかなぁ。
もちろん帰りも動いてないと困るけど(--;)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード