原因不明なトラブル連続

ひどいシステムです。

頭が痛い仕様ばかり。
なのに資料はない。


まぁ、まともなシステムじゃないから資料もないんだろうけど。

エラーも起きる現象もよくわからないし、
対応は一時しのぎ。

負の永久ループ。

明日もこのシステム達と戦わなくては。

・・・悩ましい。

傘を持ったけど

雨降らなかった・・・。
梅雨入りしたのにね。

せっかく傘を使うチャンスだったのに。

まぁ、暫く天気が悪いようだし、持ち歩かないとなぁ。

かえれま10

はじめて最後まで見ました。
たまたま帰ったらやってたので見てしまいました。

テレビのある生活ってこういうのなんだなぁ。
ウッカリ付いたテレビの番組を見てしまうとは・・・。

まぁ、面白いかな。
次はないかもだけど。

しかし、埼玉県の隣なのに、千葉テレビが見れるのはステキ。
テレ玉も見れる。
後はTOKYO MXも見れる。

問題は見れるけど見たい番組があるかどうか。
うーん(--;)

ps3購入!


ついに買いました。
しかし、まだ到着してないのでテレビ待ち・・・。

PS3本体だけある状態です。

もうすぐテレビもくるはずなのですが・・・。

6月の休みが・・・

当初は六連休予定もあったのですが・・・

単発休みが増え、さらに夜勤も入る。

まぁ、お給料に反映されるからいいんだけど。

4連休はあるかなぁ。
世間は祝日ないけど、私は休める・・・はず。
たぶん、きっと。

・・・どうなるかな。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード