帰省計画失敗

3月中旬に北海道へ帰ろうと計画しました。

しかし、今日失敗に終わりましたorz

仕事がなんと3月18日かららしい。
辞めるのが14日なのに・・・(--;)

今回は諦め、また夏頃計画しよう。

ネコ族決定!

次のお仕事が確定しました。
ネコ族です。

まぁ、ネコに関わる仕事です。
システム監視ですけど。

これで一安心。

2013年2月26日メダル結果


oka氏のおかげでプラス。
グラクロではゴールドjp出たし、プレミアムモードも引いた(結果ROUND3で500枚orz)
ヴィーナスファウンテンとガリレオ3出来なかったのが心残りだなぁ。

また次回。

面接終了!

現場面接終了しました。

まぁ・・・何とかなったかな。

決まれば4月からネコ族です。
楽しみだ。

明日もとりあえず休み、今日はのんびりメダルゲーム

明後日が山場

明後日が現場面接。
超巨大システム(表現力が貧困)
を見られるから楽しみだ。

しかし、今日も明日も仕事。
そろそろゆっくり休みたいな・・・。
来月一週間休んでみようかな
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード