服や小物の好きな色

from mixiニュース。

服装や小物の色で相手を知る読心術。
・・・随分あいまいな気がします。
占いなんてそんなものですが。

私自身は服装は黒、小物は黒か赤が多いのですが、この読心術によると・・・

黒は絶対に謝らない、人の話を聞かない、プライドが高く命令しがちらしい。

・・・(?_?)

ちなみに赤は女王様・俺様らしい。
なぜ女王と俺様なのか・・・。
表現が統一されていませんね。
(俺様って・・・一般的な表現で言うかな?女性誌くらいな気がする)
中身は目立ちたがり、行動力がある、負けず嫌いらしい。
反面慎重さに欠けイライラしがち・・・らしい。

・・・・・・・・・
色関係なくない?

私自身に当てはめるなら、黒は全部合わない。
赤ならあてはまる部分も・・・あるかな。
行動力と負けず嫌いはあるかも。
目立ちたがりではないけど。

私が世論に当てはまらないだけなのか・・・(--;)

チャンプルー

豆腐チャンプルーの作り方を教えてもらい、つくろうと思ったのデスガ!

豆腐ももやしも売り切れ・・・orz

雪の影響で入荷がなかったらしい。

おのれ~こんな所にまで弊害が・・・。
流通業は大打撃でしたからね。
高速はほぼ通行止め。
道路は大渋滞。
ある方は市川から新宿まで7時間かかったそうです。

雪と凍った路面に弱すぎる首都圏ですね。

まぁ、今回の雪は気象庁が悪い点もあります。

当日の朝5時発表の予報では雪は多摩地区以外降らないとかいってたらしい。

朝の気温も7度あったし、油断したら今回の惨事に至ったという話もあります。

めったに起きないから、次はいつ起きるか不安です。
・・・仕事がダブるから/(^o^)\

明日も忙しい・・・

電車の運行情報

今日は仕事でした。
今日も・・・か。

雪でしたね。
風もあり吹雪の中、私は外仕事してましたorz

やー、みんなが寒い寒いといいますが、たいしたことないですよ。
気温プラスだし。

雪も5cm積もってないくらいなのに・・・ねぇ。
それで電車は大惨事ですよ(^^;)

山手線の運行情報画面があるのですが25件です。
一駅3~4件しか表示出来ないのに(^^;)

それくらい首都圏は弱い。

車にチェーンつけられない人が何人もいたし。

たいへんだね。
・・・帰るのにいつもの倍以上時間がかかっている私もたいへんだ。

疲れがピーク?

疲れ過ぎる一歩手前まできたようです。

なので今日は20時に寝ます(^^;)
疲れすぎると寝れなくなるからね・・・。

おやすみなさい(-_-)zzz

師走は過ぎました・・・が。

忙しすぎるorz

右手が腱鞘炎っぽいし、なかなか苦しい年明けです。

・・・年明けプレシャスやらなかったな(--;)

あまりにも忙しいので世間的には三連休の今週末も全て仕事(残業付)ですよ。

年末ジャンボ宝くじさえ当たっていれば・・・。

たらればに救いを求める時点でダメダメです。

うーん、次の休みはいつかな。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード