TGS2012

初めて行きました!
千葉幕張メッセ!

QVCマリンフィールドが雨天中止でしたが、東京ゲームショーに行きました。

色々各ブースでイベントがやっている中、唯一参加したのはゲーム大賞のフィーチャー賞発表。
生で有野さんが見れました(遠目で)

後は・・・うちわ3つ貰いました。
龍が如く5、ソニー(トロとか)、初音ミク・・・。

貰うつもりはなかったんだけど、袋が必要になり、セガブースで配っていたので聞くと時間不定期で配ると・・・(^^;)

するとセガパートナーブース?で女神転生Ⅳの袋が!
セガの袋が立派&目立たない仕様で、ゲームセンターの帰りっぽくて良かったのですが、やむを得ず女神転生Ⅳのビニール袋(キャンバスが入りそうなくらい大きい)で海浜幕張から帰ってきました。

地元駅では目立ちまくりでしたが、池袋では特に反応がなかったなぁ・・・

歩数計を試してみた

携帯の歩数計機能を初めて使ってみた。

ちょっとした振動でもカウントされてるっぽいけど、30分で3000歩・・・(?_?)

つまり何かい?毎分100歩歩いているのかな?

まぁ、私自身動き過ぎとは思っていましたが、まさかここまでとは(-_-;)

明日1日計ったらどうなるかな(?_?)

休みに対する非情采配

日曜日休みになりました!

問題は土曜日。
日曜日の休みを申請した際、土曜日は大丈夫だよね?
頑張って働いてね!?

orz
残業付きになりました。
仕方ないか。
ぁ・・・会社に提出する書類忘れた(-_-;)

ルート選択ミス@新宿

小学生でもわかりますね。

日曜日の新宿駅前は人がゴミのようであると!(違

私は何故かわかりませんが、新宿駅前西口から東南口まで歩きました。

もちろん人でいっぱいだからなかなか進まない。
でも、敢えて駅前を通ってしまったのですorz

なんであんなに人がいるのかなぁ。
甲州街道回れば空いてたのに・・・。
本当に選択ミス。

さて、明日も働きますよ!
来週日曜日まで休みなしかな。

感性が研ぎ澄まされている時期

今ならBIGも宝くじも当たりそうな感じ。
それくらい感性(感覚)が鋭い。

今日も朝からいい感じ。
目覚ましより20分早く起きたいと思って寝ました。
すると今朝は目覚ましの20分前ピッタリに起きました!

後は仕事での感性が完璧だった。
自分の仕事からおじいちゃん達のフォローまでうまくいった。

しかし、ニュータイプに目覚めた訳ではないから、死期が近いのかもしれない。

高校時代に20代後半で死ぬと言っていた事が現実になるかもしれない。

昨日の予知夢といい、今日の感性の良さといい、デジャヴといい不思議な感じ・・・(?_?)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード