電車が空いてる

今日は日曜日か・・・(-_-;)

早いな。
予定通り電車くるし、空いてるしイイネ!

明日から大変だけど、もうすぐお盆だ!
やすみまで後半月、無休でやるか。

予想最高気温の裏切り

騙された・・・。
最高気温32度と予想されていましたが、朝の9時の時点で36度を観測していましたorz

そりゃデオドラントとかで頑張っても滝のような汗が出るわけですよ。

ちなみにわたしが見た場所は新宿駅近辺。

コンクリートジャングルの影響もあるのかなぁ?

早くシャワー浴びなくては。

問題は来月は猛暑月らしいですね。
お盆期間まで休みなくなったのに・・・orz

次の休みまで先は長い(-_-;)

寒いのに汗が・・・orz

今日は・・・寒かった。
気温は29度だったみたいだけど、寒かった。
しかし、寒いのに汗が大量に・・・(-_-;)

これはまさかの風邪or熱中症?
ただ湿度が高すぎただけだよ・・・NE?

週末まで頑張れば休みーだから、なんとかしなくては・・・。

残業週間は続く。

高齢者とお仕事

この時期に高齢者とお仕事は本当に気を使います。

熱中症が危険なのですよ(-_-;)

こまめな水分補給、適度な休憩、涼しい場所の確保・・・。
そして塩タブと水。

ちょっとでも疲れている感じがしたら休ませる。

・・・こんな事を注意しながら自分の仕事をする私・・・orz
ついこの前まで一番下の地位だったのになぁ(-_-;)

連勤残業週間

今週は来週末まで働きます。
しかし、残業週間・・・(^^;)

連勤で残業週間ってなかなかしんどいですね。

気温が今日みたいに20度前後な過ごしやすい日だったら良いんだけど・・・orz

またすぐ30度越えなんですよね。
来週保つかな(-_-;)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード