ドラクエⅩが出るらしい

オンラインは・・・やらないかなぁ。
ROやPSOで卒業な感じ。

最近やりたいゲームがイマイチないから、改めてモンハンやってみようかなぁ。

世界樹の迷宮が出るまで・・・。

源泉徴収の結果

すっかり忘れていましたが、口座をみてビックリ。
金額が多すぎる(-_-;)

さすがに六桁目が増えると気付きますね。

んー、ゴールデンウイークに休みが2連休二回あるから遊びに行こうかな。

エスエス製薬のドリエルの広告

にゃんこ可愛いなあ(違)

置いといて、朝かと思ったらまだ夜中。
もう一度寝ると、次は一時間後・・・みたいな。
これは間違いなく私ですね。

睡眠が浅いらしい・・・。
確かに3時間睡眠と8時間睡眠で体力の回復は変わらない気がする。

うーん、仕事増やして睡眠時間削るのも手か。
しかし、このドリエルという商品、効果はいかほどなのか気になります。
誰か使ってみてくれないかな?
一番使う可能性(必要性)があるのは私か・・・orz

春眠・・・(-_-;)

最近睡眠時間が長い。
気がついたら6~7時間寝るようになりました。
連勤してる事もあるのかな?

去年・・・は半分以下の睡眠時間だったからかな?
寝過ぎって感じます。
ただ、0時まで起きていられないので身体が睡眠を求めているんでしょうかね。

GWは・・・3日間休めればいいかな。

春バテ解消は今日だけ

今日は涼しかったですね。
しかし、明日から17、8度の日々がつづきます・・・(-_-;)

過ごしやすいのは今日だけ。
明日からまた春バテですね・・・。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード