3月が終わるらしい

働き詰めで終わりましたね。

何とか6月末までには貯めて次に行きたいな。


さて、話は変わりラグナロクがワールド統合されるようですね。
これに合わせて長期間ログインしてないアカウントが削除されるようです。
今晩課金してログインするかなぁ。
二年近くやってないけど残ってるのかな?

ステップアップしたくなかった

ついにダブルステップアップしました。
仕事のレベルが一気に上がり、残念賞。
先輩方を抜かし過ぎましたorz

お偉いさんに気に入られてしまったのは非常に拙い。
早くこの仕事から次の職に進みたいんだけど・・・。

夏前まで稼いで、次のステップかなぁ。

しかし、少し考えれば出来ることなんだけど、皆考えることを放棄してるのかなぁ。

世界樹の迷宮?が7月発売予定

世界樹の迷宮は1をかなり、?を少しやりましたが、楽しかったんですよね。
?は・・・いつ出てたの?

?はやりたいかな。
問題は・・・ハードが3DSということ。
買わないといけないのか。

悩むなぁ

去年と比べて・・・

今年は3月の休みが3日間ありました。
しかも稼働時間は半分以下。

やー、楽ですね。
やはり夜中稼働は負担が大きいってことですね。
むしろ昨日は働かなかったからか、夜全然眠れませんでした。
働き足りない・・・のか?

来月働いたら、次の職を受けに行こう。
絶対受かる。

はず・・・多分。

あぁ・・・億が・・・

組番号が全然違うorz
せめて100万いや、1万当たってないかなぁ。
お家で確認しなくては・・・。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード