ヴィーナスファウンテン!

ヴィーナスファウンテンをやってきました。
町田まで行って・・・。

結果は大量獲得。
2700枚勝ち。
ヴィーナスJPCは・・・(^^;)
全然ネクストリングに入らず、メガJP二回、後は100、200枚。
ダメでした。

ファウンテンJPCは良かった。
オーシャンJPは4回獲得(1500枚)。
かなり楽しかったです。


しかし、画像があげられない(>_<)
ファイルが大きすぎるらしい。
何でかなぁ(-_-;)

風邪の侵略

順調に悪化してますの。
熱は常時38度オーバー、咳とくしゃみが止まりません。
そのため喉までやられる始末(-_-;)

しかし、今週だけは休めない。
週末には休みがあるから何とか持ちこたえないと。

結論
気合いで風邪は治らない。

熱継続中

38.2度だった・・・(-_-;)

しかし、お仕事ですよ。
半分休憩しながらだからいいけど。

むしろ日中に治す勢いで働こうかな。

明日から平日、フル稼働で来週末までやらな。

夜にはぶり返し

日中熱が大丈夫だったから・・・と思っていたらこの結果ですよ(-_-;)

明日も仕事だからまた頑張って汗かいて熱下げないと。

明日は日曜日だし楽だからななんくるないさ。

必死すぎる週末だなぁ(^^;)

熱と一晩闘った結果

熱は微熱になりました。
38.8度ありしたが、3時間で下げました。

さて、今日はAOU2012の日ですが、お仕事ですorz

服を5重くらい着て寝たら何とかなりました。
後はぶり返さない事を願います。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード