再び北の大地へ

北の大地に向かいます。

今回は身内の不幸があったためです。

滞在は10日位かなぁ。


土曜日の朝電車

日暮里でたくさん人が乗るなぁ。

上野ではあんまりいないのに・・・。

久しぶりに山手線に乗ったら凄く混んでる(-_-;)
週末、学生は夏休みだからかな?

夏休みも後10日位?
ですよね。
私は後どれくらい夏休みにするかなぁ。

深夜外出

また週末は外出です。
帰りは土曜日のお昼でしょう。

夏休み中ですが、睡眠時間がだいぶ安定してきました。
(週に二回も徹夜してるのにね)

今までが異常だったんだから仕方ない。


後二週間で9月。
手始めに二社うけてみます。

一つは長野・・・。

暑いから引きこもり・・・orz

暑さが尋常じゃない!
そのため引きこもり・・・な状態です。
っといっても昨日引きこもっただけ。
日曜日は夜まで外出。
今日も夕方から外出中です。
土曜日は新宿で迷子・・・になりましたが、15分で脱出出来ました。

出口一つ間違えただけでえらい苦労しましたね。
・・・ちょっと西口と東口を間違えただけなのに(ぇ


しかし、暑い。
月曜日は寝ていたら汗だくになってて目が覚めたし、夜寝る前にクーラーつけておかないとダメでしたね。

さて、今日はこれからスピンフィーバーだっ!

最低33度・・・(-_-;)

来週の関東の最高気温です。

ずっと35度。
金曜日だけ33度みたいです。

来週は引きこもりになりそうだ・・・(それでも2日に一度は外に出るだろうけど

今日は新宿。
人がいっぱいな上18時で32度という凶悪な暑さ(-_-;)

水分補給はまめに。
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード