最後はオールコース

今日はオールでした。
最後だったしね。

なかなか楽しかった。

いつかどこかで会うかもしれない。
その時迄お別れです。

まぁ、先輩達とは交流続くでしょうけど。


今日からは夏休み。
9月までのんびりしよう。
(夏バテしないようにしないと・・・。)

ラストV社

今日で最終出勤です。

明日から自由業です。
(ニート・・・)


まぁ、次を探すのは9月になるでしょうか。

適度に見つけてJOBCHANGEします。


取り敢えずラスト、適当に頑張りますか。

眠れぬ7月の夜

最近というか今月入ってからかな?
明け方まで寝られない状態が続いてます。


これ、困るんですよね。
まともな生活リズムではないから。
会社に行く日とかほぼ徹夜で出勤です。

それも今週でおしまい。
今週が終われば一旦休み。

有給は余りましたが、かなり休みました。
会社行ける心身状態じゃないけどね。


8月は短期バイトをしつつ、最低限の生活水準を保とうかな。
まったく何もしないっていう月があっても良いけど、暇を持て余しそう。
身体を壊さない程度にね。

睡眠薬取ると壊れそうだけど、手を出さないとダメかなぁ。

土曜日プレシャスの結果

プレシャスパーティーやってきました。

結果は宇宙なし、炎1回のプラス3000枚で終了。

前半全く当たらない&ペナルティ地獄でしたが、41ゲーム目、ソユー南大沢とリンクし始めてから変わりました。

そして45ゲーム目、3球目から50→948→3162
とビンゴして4160win。
ここまで最高が588枚だったので一撃は嬉しかった

最終的にクレジットは5000オーバー。
2000枚投入だったのでプラスに終わって良かったです。
南大沢がカギでしたね。
プレシャスは18時以降プレイヤーがいなくなったので終了。



他に見せ場は修正後カザーンで50betのjpc。
?に入り最低オッズ×6。中段の?も全て×1だった為諦めてきました。
先週は高オッズだっただけに一気にPO率下げられたみたいですね。

ブログ更新の怠り

今月は週一ペースでしたか・・・ブログ更新。

私生活がバタバタしていたのもありますが、酷いですね

メダルゲームもお休み気味でした。
今月はサープラのプレシャスパーティーオフラインに始まり、ガロパの一年振り?な新入荷、カザーンが発売から半年以上経って入荷しました。
きっちり対策後のものが
代わりにスピンフィーバー1二台とビンゴパーティーパイレーツが撤去されました。

対価がオカシイ。


今日は仕事終わったらプレシャスパーティーしに行こうかな。
2日まともに寝てない状態だけどネ。


ブログは・・・適度に更新していきます。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード