宣言しました。

退職します。
取り敢えず宣言しました。

時期は七月末。

たいしたことではないのですが、上長は焦ってましたね。

後一ヵ月。
休み休み働きます。

転職活動始めます

一度折れるとなかなか修復出来ないやる気と会社への不信感。

ついに辞める決意を固めました。
古い会社だからパワハラは多いし、夜間コールで夜は眠れないし。
若干欝と不眠症に悩まされてます。


まずは転職先の確保、と言う事で転職サイトをハシゴしてました。


アミューズメント系がやはり希望かなぁ。
メダルゲーム好きに乗じて仕事でもやれればいいかなって。

問題はアミューズメント系募集がないんですよね

八月末までに決まれば・・・いいかな。

復帰二日目は40時間

万全ではないのですが・・・。

いきなり40時間労働。
早くも休んだ分の二日半を取り戻させられましたorz


相変わらずの忙しさ、徹夜。
私には集中し過ぎです。
確かに休んだけど・・・。


緊張感のあるトラブる対応でした。


休んだ分の時間は・・・労働で簡単に取り戻しそうです。

生活リズムのズレ

生活リズムが戻らない

夜中の4時まで全然眠れない。
こんな状況が続いています。
朝はボーッと過ごして仕事の効率が上がらない。

体調不良で生活リズムは崩れてたけど、ここまで戻らないとは


まだ始まったばかりの1週間、早く元に戻さないとなぁ

今週もおわりっ

月曜火曜水曜と体調不良で休み。
六連休になりました。

しかし、風邪が治らない。
絶不調状態です。


体調が悪いまま会社に行くと治ってから来てと言われるし
私を呼んだくせに・・・
まぁ、今回の休みで良かったのは積みゲームを少し崩せた事。

明日明後日はのんびりお休みだなぁ。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード