メダルゲーム離れて10日目

メダルゲームから離れて10日目です。

先週末は出来なかったし、今週こそやりにいきたい。
もちろんプレシャスパーティー。

インフィもやりたいけど、プレシャス優先。
ミリオンジャックポットもやりたいけど・・・(コラ


問題は今週ずっと仕事が増える一方であること。
ミーティングで終わる9時‐18時。
そこから通常業務となるので苦しい。
週末は休めるかなぁ。

明日は睡眠生活

今日は奇跡のほぼ定時あがり。

明日は休み。
38時間くらいの休暇ですね。

休みは間違いなく寝て終わりです。
疲れが取れなさすぎて。

夏に入っていないけど夏バテみたいな状態です。


メダルゲームやりたいけど、お預けかなぁ。


ラグナもたまにはって考えるけど、アカウント無くなってそうなんですよねぇ。
そろそろ入らないとなぁ。

仕事が増えるスパイラル

会社なのか、私の所属部署なのか、私自身なのか・・・

とにかく負のスパイラルから抜けられません。

体調は悪化の一途、夜中のコール、新規案件の追加・・・(・・;)

人も時間もないのに何故仕事は増えていくの?
私達のチームは潰れる手前まで来ていますね。

いっそ倒れたら休めるんだろうなぁ・・・とか危険な思考に行き着く始末。

明日行けば名目週末。
夢も希望も持たないけど、休みたいなぁ

カフェインが効かない

眠気に耐えるため・・・とストレスからか?

コーヒーを飲む本数が異常な勢いで増えてます。

今日に至っては6本。
午前中に1本飲んで、午後からは5本。
それでも20時には墜ちました。

体が悲鳴をあげているのでしょうか。


最低でも後2日は耐えないと。


コーヒーは美味しいけどねぇ・・・(・・;)

無意識に20時に寝る生活

土曜日から日曜日にかけての仕事のせいです。

元々壊れていた生活リズムが致命的になりました。
無意識に20時頃に寝てしまいます。
仕事中でも、人と話していても。


最近熟睡出来ないし、2時間間隔で目が覚める。
睡眠障害っぽいですね。
しかし、眠れない事はあれど、いきなり寝るなんて事はなかったのですが・・・。

よろしくない傾向です。
今日は音楽プレイヤーの音量を電車のアナウンスが聞こえないくらいにして帰宅中。
後は座らずに立って。

一度病院行ったら最後な気がするなぁ(・・;)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード