八日目だ・・・けど

オカシイ。
称号が増えない(・・;)

仕方ないけど未確認なまま3ゲーム消化して終了。

明日も確認出来なさそうだけど、大丈夫かなあ。


2011年ゴールデンウィーク終了のお知らせ

明日は朝から明後日の夜までなんだって・・・。

日曜日休んだら月曜日から金曜日まで。

来週の土日は休めるかどうか(・・;)


アニマロ連続プレイ日数は途切れちゃうなぁ。

ついに中毒・・・


中毒になりました。

今日は・・・言うほどアニマロやってません。

トリニティに負けました。何故5個もJPCがあるのに1、2個しかないオーブゲットに入るのかorz
延々3時間使いようやくJPC。
(この時点でフォーチューン以外原点)
アクア100。
FIRE100。
フォーチューン100。
お約束すぎます。


しかし、今日はプラスです。
何故ならインフィが頑張ったから!

インフィニティチャンスは計3回。
JPC1(ドリームチャンス1HIT→ダブルアップ失敗)

ラッキースロット×2(リトライと×100)

リトライはゴールドボーナス→もう一球→ブロンズな結果。

最後が×100だったのですが、10オッズなため1000枚。
ダブルアップはそのままベット。
相手は
ときて私も
×3に。
さらにハーフベットでダブルアップ成功。

迷った挙げ句ここで終了。
クレジット合わせて5000枚に・・・。


今日のインフィは間違いなく今までの最高設定でした。
設定が下がる前にまた今度やりたいな。

遂に七日目!

今日で七日目です。

今日と明日で連日プレイ称号が揃います。


しかし、明日は本当に難しそうなんですよねぇ(・・;)

時間がないし、明日も明後日も仕事です。

ゴールデンウィークは今年もありません。
(週末休みすらない私が取れるわけがない罠)

明日。
全ては明日アニマロを触れるかに来週の私のモチベーションがかかってる!

新宿にアニマロあったかなぁ・・・

アニマロの称号を求めて・・・

連日ゲームセンターに通う私です。
1時間くらい出来ればいいんです。

今日で5日目。
後6日で連続プレイの称号が揃います。


・・・まだ折り返しかぁ(・・;)


明日は間違ったら行けなくなりそうだから悩ましい。
飲み会が早く終わる事を切に願います。

プレシャスが帰り道にあれば文句ないんだけどなぁ。

引っ越す・・・か?
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード