2011年3月最終日

突っ込み(徹夜)です。
最初から最後まで徹夜な1ヶ月だった・・・。


来月の給料は通常の3.5倍になりそう。
深夜残業、休日出勤、休日残業。
諸々含めるとそうなるらしい。


今月でさえ1.5倍だったのに、跳ね上がり方がオカシイ。

アニマロッタやるためだけに諭吉さんを投げるのも苦ではないくらいに・・・(やりすぎ


明日は徹夜明けでもアニマロッタとプレシャスパーティーやりに行きたいなぁ。

明日で3月は終わり。

休みが2日のみ。
徹夜連発な1ヶ月でしたが、体調不良は今日くらい。

心身共に不良(・・;)


勤務時間は・・・450H越えました。
そこから休憩時間1時間は引かれるけど、それでも人の倍以上は働きました。

明日は最後。
記録をどこまで伸ばせるか・・・。
記録より休みが欲しいんだけど・・・ね。

22錬金明け

錬金が22で止まり、昨日はプレシャスパーティーをするつもりだったけどアニマロッタだけで終わりました。


しかし、休んだばかりですが、土日が休めるかも・・・知れません。

楽しみですね。
約2ヶ月振りの連休になるかも。


さて、PSPo2∞ですが、放置してFF4に夢中です。
これから地底に行ってバブイルの塔に登ります。

数年振りにやると面白いなぁ。

ラウンドワン朝霞店

行ってきました。

感想は広くて新しいメダル機種だらけだった。

一番古い大型機種がスピンフィーバー2かと思うほど。
それくらい新しいのばかりだった。
儲かってるんですね・・・きっと。

グラクロ、トリニティ、パノラマファンタジー、アニマロッタ、G1ホースパーク、G1ターフTV、ガリレオ、アラビアンジュエル等々。色々ありました。
プレシャスパーティーはないけど。


目的はアニマロッタでしたが、メダル買ってるうちにスーパーミリオンジャックポットが発生orz

88000くらいの高配当。
スーパーは板橋だったようですが、朝霞もBIGで8800枚。

回転モニターみてたら47人の参加者。


指を咥えて見ていた結果、回転モニターのすぐそばのちびっこが喜んでいるではありませんか。


獲得されたのはまさかのメテオスパーク・・・( ̄□ ̄;)!!

びっくりでしたね。


アニマロッタは・・・楽しみました。
ジャックポットチャンスに一度もいけなかったけど。
たっぷり4時間は遊びました。
最後の方は400BETとか平気でやってましたしね。

マクベが500BETというのは・・・1ゲームに使うメダル枚数じゃない(・・;)

まだまだ続く対応@21錬金

休みというか休息を許されない私の状況。

会社指示で帰っても、会社から電話がかかってくるんだから酷い。


今日も明日も仕事です。
つまり22錬金までは確定。
そこから月曜日が始まる・・・。
エンドレスですね。


そんな中、ファイナルファンタジー4が届きました。
アルティメット版なのででかいし色々付いてました。何故か攻略本も。
パッケージは開けたけど未起動。
ちょっと楽しみだなぁ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード