今日も人はいっぱいのヨドバシ

PSPo2インフィニティのフレンドサーチを試すためにヨドバシカメラに来てみましたが、
人だらけ。

pspを持ってる人はたくさんいたけど、フレンドサーチは3人しかいませんでしたね。
みんなモンハンなのかなぁ。

移動するだけで一苦労。
外の入り口にはdsやpspをプレイしてる人でいっぱい。
でも、駅の反対側にはいかない。
もっと人が多いから・・・。

今日は人だらけ、何故なら・・・

今日はファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日です!

ヨドバシのゲームコーナーには50人以上のレジ待ちが・・・。

人が多かったですねぇ。

今日はファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日です。
ヨドバシもレジ前とかモニターにはファンタシースターポータブル2インフィニティのプロモーションがありました。



しかし、その割にリュックサック背負ってビームサーベル装備した人がたくさんいました。


たまたま10台近くあるレジの端っこに私、隣にビームサーベル装備の60台くらいのオジサン。
古いポイントカードを提示されてましたが、何を買うのかと思えば、大きな紙袋二つを店員さん二人がかりで用意。

出てきたものは・・・
X-BOX360。

ハード買うからか。
なるほどーっと思った次の瞬間。
店員さんは「アイドルマスター」とのセリフ。

今日は発売日被っていたんですかね?
だからリュックサックとか背負った人がいたんですねー。
納得。

錬金中・・・だからこそ

プレシャスパーティーやりたい。

とにかく仕事を忘れてぱーっと遊びたい。
それくらい私の精神はボロボロ。
フォローしてくれる人も多いけど、私の仕事テリトリーからは避けられます。
仕方ないけど、せめて組長の恫喝がなければねぇ・・・。

パワハラなら確実に訴えて勝てるレベル。
しかし、いないと壁がなくなるわけで、悩ましい。

明日とか後輩が潰れないか心配です。

不運な2月22日

トラブルの連続と緊急ユーザーミーティングに巻き込まれた結果、予定作業がの進捗なしに終わりました・・・orz


明日は・・・平和に過ごしたいなぁ。
終電だろうけど。

知らぬは本人ばかりなり・・・

私の錬金が問題になっているらしい。
私だけじゃないんだけどなぁ(・・;)


三週間休んでないとかなんとか噂が色々ついて流れているみたい。

ただ、それがわかっても仕事が減るわけではないし、特に変わりはないんですよね。

ただの酒の肴・・・かな?
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード