疲労困憊な中

今日は徹夜らしい・・・




厳しいなぁ(・・;)

1月が終わりそうですが

来月は一年で1番日数が少ない日です。
しかし、私にとっては1番稼働時間が多い月です。

来月は間違ったら残業だけで150時間近くなるのではないでしょうか。

まだ可愛い稼働時間ですが。

平日が19日×8時間が月の稼働時間。
これにプラスしたら・・・300時間の大台が見えそうデスネ。

100時間残業で1.6倍のお給料だから、さらにいく来月は・・・

身体張りますが。
メダルだけは無くさないようにしないと!

愚痴ブログ・・・職場の現状

今日はほぼ徹な上にストレス値が久々に高いので愚痴ブログ。


回される側の私が、如何にして仕事を回すか。
簡単な気がしますが、振れる人がいるor作ることだと思います。

どちらもできない私は抱え続ける訳ですが、それが問題ではないんです。

いつも定時で帰れる部署があります。
残業もしない優等生な部署は会社から評価されます。
仕事をしなくても・・・。

理不尽ですよね。
仕方ないけど。
ただ、その部署には仕事を振れないのです。
出来ない&やらないから。

リストラしちゃえばいいのに、会社評価が高いのでそれもない。
会社はどうしたいのでしょうかね。

出来る人は激務で潰され病気になった人も多々います。
私の課だけで3/8です。


人が潰れていく様を見ると悲しくなりますね。
私では助けられない&力がないから。

今週も後半分。
明日は戦場のヴァルキュリア3が発売日。
買うだけ買おうかなぁ。

生活リズムの崩壊

夜中はコールが入る。
夜は遅い。
朝は早い。

これでは生活リズムも壊れちゃいますね。

最近頻発しているだけなのですが、1ヶ月以上続くと苦しい。
風邪っぽい症状が今朝出ましたが、何だか頭というか脳がモヤモヤしてるんですよねぇ。
きっと肩凝りと眼精疲労でしょう。


明日は始発。
何時間寝られるかなぁ。

PSPの期待作ラッシュ・・・

たくさん出ます。
2月はファンタシースターポータブル2インフィニティ。
3月はファイナルファンタジー4。

そして今月・・・。
戦場のヴァルキュリア3が出ます。
1、2はやってませんが、すごく気になる。
評価がとにかく高いみたい。
面白そうなのですが、ゲームする時間がない。

やってみたいなぁ。
しかし、今はファンタシースターが・・・。

こうして積みゲーが増えるんですね。
取捨選択しないと。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード