年の瀬ですが会社にいます・・・

フフフ。
今日で今年の仕事は終わりだ!

明日から来年の仕事だっ!

orz

後6時間しかありませんが、何をするか考えなくては・・・。


とりあえずプレシャスパーティーやりに行こうかな。そして明日は直行


何もトラブルが発生しなければいいなぁ。

さて、帰る準備しますかね。
仕事納め仕事納め。

2010年最後?の


プレシャスパーティーしてきました。

当たりはイマイチ。
というかさっぱりでした。

しかし、一撃でオレンジ3000枚オーバーが出たのが嬉しかった。

・・・増えた4000クレジットはその後全て溶けるわけですが。


その後、一度ご飯食べてから再戦。
さっぱりからたまに当たるに変わってました。
増えはしないけど、長く遊べましたね。

へたれんさんやプリジさんとリンクしてたのは楽しかった。

来年もまた遊べますように・・・

ここ数年は年越しプレシャスパーティーをしていた私ですが、今年は無理だなぁ。

レグザフォンの使い勝手

うーん( ̄~ ̄;)

メールとか打つのはなれが必要ですね。

ちょっと使いにくい。


まぁ、暫くいじり倒します。


さて、今日は午前中働いたので午後からプレシャスパーティーです。

宇宙出ないかなー。

仕事納め・・・にはならないけど

会社的に仕事納めです。

イベントには顔も出さず、ひたすら働きありでしたが。


明日休んだらまた明後日から仕事。
平日に休めるのだから幸せですよ。

決して世間と比べはしませんが。


明日は・・・プレシャスパーティーかな。
ぱーっと遊んで明後日を迎えたいなぁ。
疲れてるけど・・・。


レグザフォン買いました。まだあまりいじっていないのでなんとも言えませんが、明日はいろいろいじってみます。

年末はトラブル三昧・・・でも

三昧・・・orz

本来あってはいけない状態なんですけどね。


現在は悲惨なくらい荒れ果ています。
今年最後の休み予定である明後日が潰れそうなくらいに。


まぁ、マイナスな話は止めて、明日の話。
明日はなんとレグザフォン再入荷日です!
お店から連絡がありました。

明日から二台持ちです。
不便だろうけど気にしない。
レグザフォン・・・賛否両論ありますが、私は春のOSアップデートに期待しています。
きっと大丈夫。
サクサクなはずだよっ!


楽しみだなぁ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード