プレシャスパーティー休暇について

プレシャスパーティーを自由に出来る週末を返してっ!



今週末から仕事強化月間となります。

理由は簡単、忙しい師走だから。


しかし、週末の休みの代わりに平日休めるか?
というとそうではない。
働きアリとならなければ冬は越せないらしい(謎


プレシャスパーティー病にかかっても12月は耐えないといけないんだろうなぁ(・・;)

2010年末~2011年始の出勤について・・・

年末年始も仕事だぜ!


まさかすぎる出勤体制にしょんぼりな私です。
せめて1月1日だけでも休みにして欲しかった。
年越しプレシャスパーティーが・・・orz


今年は諦め。
通常出勤に備えます。


問題は代休が取れるかどうか。
せめて三が日の代わりとなる休みが欲しいなぁ

難しいだろうけど。



プレシャスパーティー・・・。
後何年出来るかなぁ。

新座→狭山→所沢




昨日から今日にかけて遊んできました。

新座でプレシャスパーティー。

いきなり宇宙スタートで始まり、その後も適度に当たる。
ペナルティも2ゲームくらいで治る素敵な状態。

昨日の結果は新座がプラス3000枚ちょっと。
その後久しぶりに狭山へオフラインプレシャスパーティーをやりにいきました。

ちょっと高額配当するとすぐにペナルティオッズになる仕様からバージョンが変わっていないので辛いのですが・・・。


狭山は宇宙こそ出ませんでしたが、炎演出が出ました。




・・・一度だけ。

爆弾アタック→オレンジでピッタリ1000枚。
狭山のプレシャスパーティーはこれくらい。

後はガリレオで800×7が出て5600出たくらいでしょうか。
夏に東雲で出して以来の5600でした。

不毛すぎて眠い

帰してー(・・;)

私は眠いし体力より気力が限界よー(ノд<。)゜。


明日まで働くのは百歩譲ってよしとしよう。


不毛なミーティングからは解放して普通に仕事をさせて下さい(><)



さぁ、ブログに愚痴ったしミーティングルームに戻ろうか。

師走前に忙しい人


師走も忙しそうデスガ・・・。

年末年始も仕事です。
大晦日も元旦も・・・。
去年まではプレシャスパーティーで年越しだったのに・・・(病気)

今年は無理ですよ。

さて、まだ1ヶ月あるわけですが、連日の終電→始発に心身ともに参りました。

なので昨日は出先から直帰によるプレシャスパーティータイム。
昨日1番の当たりが画像。ちょっとスッキリしました。


明日はまた徹夜でしょう。忙しい日々だなぁ・・・。師走はほんとに大丈夫なのだろうか(・・;)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード