久々3ラインビンゴ!


飽きずにプレシャスパーティーです。

今日は夕方からプレシャスパーティー病が発症したため、やってきました。


始めて4ゲーム目、3ラインビンゴ!
最後は半分くらいに広がった10に入って1000枚。
久々に当たりました。


後はジャックポット。
ハート5個スタートでオールグー。最後はハート1個でチョキに変えたらジャックポット獲得!
1879枚でした。

トータルは1000枚プラス。宇宙はなかったけど、炎も出たし、チュイーンで赤1020もでたから満足。

次は来週かな。

仕事が増える悪循環

連日の終電です。

悪い流れですね。
人がいない、でも仕事が増える→残業乱舞

やむを得ないですが、個人負担の多さにしょんぼり。

今日は日曜日の夜勤が決りました。休みさえ最低限確保デキナイとは無念


せめて土曜日にプレシャスパーティーが出来ればいいけど、台風がくるんですよね・・・(・・;)


なんとかして台風の軌道を変えられないものか。

お仕事ラッシュ

来週と言わず今週からですね・・・。
お仕事ラッシュが始まります。


とにかく残業三昧になるらしい。


まぁ、やる事が多いのは仕方ないし、仕事が多いのはいいこと・・・なはず。


週末もまともに休めるかどうか。
まずは目先の土日確保ですね(・・;)

宇宙撮影ミスについて

今日は徹夜あけに仮眠とってから相模原経由新座行きでプレシャスパーティーをやりました。


プレシャスパーティーは時間を忘れますね・・・。
あっという間に夜です。

まぁ、移動時間に3時間使ってるので仕方ありませんが(・・;)


今日は新座で久々の宇宙が出ました。

苦節5時間目の宇宙は49ダブル4ライン目緑の1089枚。

タイトル通り宇宙撮影は失敗。
宇宙出したことに満足しちゃって携帯のカメラ機能使うのが遅れたノデス。


今日はトータル4000枚マイナス。
プレシャスパーティーは3000枚だけど。
マイナスなわりにはかなり楽しまさせて貰ったので満足。
夢ばかり見せられましたが・・・(・・;)

また来週かなぁ。

ロッテの下剋上

千葉県民ではありませんが、ロッテファンな私です。

3位からの下剋上。
逐一試合経過、結果を見てました。
よく勝ちましたね。
本当に5年前の日本一になった時みたく強かった。


是非日本一になってもらいたいです。

今年は千葉で胴上げもありえますから、楽しみです。見に行こうかなぁ


カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード