タバコ値上げ前日

明日タバコが値上がりしますが、そんな中苦しんでいる人達がいます。


禁煙している人です。


組長もそうですが、大変イライラされてます。

二言目にはタバコ吸いたいが出てくるくらい。


今まで毎日たくさん喫煙していた人がある日ピタリと止めるのは辛いものでしょうね。


私は・・・あまり関係ないけど、プレシャスパーティーとか無くなったら辛い。宇宙行けなくなるしね!


私はハントされる

やられました。

今日は真っ直ぐ帰ろうと考えていた就業時間終了30分前。
半ば強制飲み会が発生・・・。

プレシャスパーティーやりたかったのに・・・(・・;)


捕まったため、諦めて参加すると、我が社の社長がいらっしゃいました。


orz

日本酒祭りを覚悟しつつ中に入り、今にいたります。

明日はみんな生きてるかなぁ

mixiのトップ画像が変わりました

mixi・・・。
長らく放置されていたトップページの画像を変えました。


プレシャスパーティーの宇宙画像に・・・。

店舗名まで見えてますが、まぁ、あのPO率が低いお店で続けられる方などいないでしょう。

プレシャスパーティーに投資できて、尚且つ当たらなくても泣かない気力が必要です。
フリーが被ってもめげないっていうのも必要か・・・(・・;)


まぁ、宇宙旅行な画像。
次に変えるのは何年後だろうか?

寝冷え

急激に気温が冷え込みましたが、私は気が付いたらお腹を出して寝ていました。

・・・寝相は悪いのはわかってたけど(・・;)


そのせいか朝4時くらいからお腹が痛い。
お腹に手をあてると、凄く冷たいんですよね。


むー、困るなぁ。

プレシャスパーティーのコミュニティ

mixiのコミュニティに参加はしています。

去年までは書き込みしたりしたんですが、最近は見るだけ。
まぁ、あまり書き込み自体少ないし、イベントがある日は平日で行けないのもありますが。

何より書くことが何枚当たりました!とか今からプレイしますーレベルでしか書き込みすることがありません。

攻略法とかも私はないし・・・。


近々閉鎖or放置になり、メインは違うコミュニティを作られたみたい。
参加するかどうか迷い中ですが、プレシャスパーティー好きとしては・・・参加したいのかなぁ。


ほぼ毎週プレシャスパーティーやるんだから入るべきかな?

迷うなぁ・・・。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード