インフィニティな週末

インフィニティリングス漬けでした。
ブクロ、町田、相模原市・・・。
何故か長距離移動してまでやりました。

相模原市にはプレシャスパーティーしに行ったんですけどね。


結果はブクロでQueenジャックポットが二回。

後は楽しんで使いきった感じです。

町田に至っては増えすぎてマックスベットでやりましたしね。


楽しんだけど、ブクロ以外はメダルが増えなかった。町田はあっても困るけど(・・;)

今週は・・・プレシャスパーティー漬けかなぁ。

トーキョードームで野球観戦


早く帰ろうと思っていたのに仕事に捕まっていた私に、先輩が野球を見に行くと言われてついていきました。


なんでも夏休みが取れないから気分だけでも味わうためらしいです。

立ち見でしたが、ピッチャーもバッターも見れるかなりいい位置で見れました。
ホームラン見れたしね。

結果は巨人が圧勝でしたが、久しぶりの観戦はなかなか楽しかったですね。

画像はわかりにくいけどヒーローインタビューの内海選手。

プレシャスパーティー病再び・・・

脳内でプレシャスパーティーの効果音がなり続けています。

たまにビンゴカードが思い浮かぶ重症度合い。


まぁ、現実逃避です(・・;)


毎週末に今週こそは引きこもって休む!っときめるのになかなかうまくいきません。

今週は・・・無理かな。

真夏のプレシャスパーティー@ガロパ新座店


相変わらずプレシャスパーティーな日々です。


土日両日ガロパ新座店でプレシャスパーティーをやりました。


設定が悪い悪いと散々いっていますが、一番近いのがここなので仕方ない。
そして当たらずフリーが被ってイライラしてもやります。

そんな土曜日。普段は有効スポット(リーチ目)が2~4のガロパさんが平均6と良さげな状況でした。

偶にオレンジ600枚が当たったりして、それでもマイナスな状況続きの中、久々に改心の一撃が画像・・・。
わかりにくいけど3ライン目緑色の一撃5000win。併せて6000枚近くいきました。


興奮冷めやらぬ中、その日は閉店までプレシャスパーティー。
最終的には7000プラスでした。


翌日はガリレオファクトリー2。
oka氏がイエローボールオッズ500を四回もブロックし、仕舞にはジャックポット獲得・・・と堪能されているのを尻目に、こつこつと稼ぎました。
トータル万枚オーバー出ていましたね。


日曜日のプレシャスパーティーはマイナス3000枚。
それでも預けメダルはプラスなんだからすごい。


また1ヶ月以内に行かなくては・・・。

人の多い最寄り駅

何故朝から五十人以上ヤマダ電機に並ぶのでしょうか?

昨日もそうだったけど・・・(・・;)


そしてその並んでいる人達をカメラに納める外国人観光客。

不思議な場所です。
ただ人が溜まらなければ文句ないのですが・・・。

明日は金曜日。また人は並んでいるのかなぁ。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード