2010年第一四半期の終わり

6月が・・・終わってしまう。


暑いのはダメだけど、6月は良い月だったかもしれない。

仕事で一緒の課だった人が一気にいなくなりました。これは仕事が円滑に進む一つの要因となるでしょう。


明日と明後日の2日。
乗り切れば帰省です。


始まりの福音対私




エヴァの新パチンコ、始まりの福音を昨日やりました。


結果は画像の通りです。

単発、二連、14連チャンと爆発。全部150回転以内に当たるという運の良さ。
最後は閉店のため確変状態で終了(・・;)
取りきれなかった。
プラス6諭吉でした。


今回嬉しいのは伊吹マヤ柄があることですね。
確変柄ではないですが、「仕方ない、許せます!」と自分の中で・・・。

しかし、昨日は確変昇格が多かったかな?
Round中ではなく、入る前に確変に昇格してましたからね。
だから伊吹マヤ柄もカオル君柄に・・・。


後はカオル君が退治してくれたのが。
全回転が見れなかったかな。

次は・・・やる機会いつかなぁ

後四日・・・明日もきっと雨

じめじめ・・・、お昼の湿度75%ですよ!気温は27度強。
暑すぎてバテバテです。


明日も・・・というか今週はずっと雨みたい。
早く関東地方から脱出しなくてはっ!


と言っている間に雷で停電したらしく電車が止まっていますorz

いつ・・・電車復旧するのかな。

暑くて湿度の高い朝の万世橋

暑い!
もう湿度のおかげで体感気温は35度以上っぽい。


辛いですね。


さて、そんな暑さの中です。
・・・朝からパチンコ屋さんの前に百人以上並んでるではありませんか(・・;)

みんな暇なのかなぁ。
それともそれだけエヴァ好きな方々がいるってことなのかなぁ。

万世橋を渡りきるくらい並んでる人を見ると、常人には理解出来ない思考回路なんだろうと思いました。


まぁ、私もプレシャスパーティー狂ですから、ベクトルが違うだけなのかなぁ。

インフィニティリングスその2


インフィニティリングスをやりました。


・・・始めて100枚くらいでミリオンジャックポットが発生して、まさかの獲得!

ミニは取ったことあったけど、ミリオンジャックポットは初獲得だったから嬉しかった。


問題は獲得したお店がホームじゃないこと。
プレシャスパーティーとかビンゴギャラクシーもないし、何より場所が普段の行動範囲ではないんですよね。

うーん( ̄~ ̄;)

インフィニティリングスやりたくなったら行こう。
1ヶ月以内に・・・。


カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード