39.6の後遺症

頭痛が治りません。
後はノロウィルスかっ!と勘違いするくらいお腹が痛い。

結局あんまり寝れないまま、週末を終えることに。

明日から仕事かと考えると・・・無理があるなぁ。
夕方から出勤だし、まだ治せるかな。


・・・まぁ、夜勤で翌朝までなんだけどね・・・。


明日は頑張らないと

最高記録39.6

昨日から風邪でダウンしてます。

昨日の夕方には39.6度まで熱が上がり、かなり辛かった・・・。


今は熱も少し落ち着きましたが、お腹が痛い・・・。
夜中の一時半からずっと続いていて、熱が高いときより辛い。
18時間経過した今尚痛いのはこれいかに・・・。

取れない疲労感

最近疲労感がさっぱり取れません。家で休んでもいまいち。
原因は色々あるから何とも言えませんが、睡眠時間が今週かなり少ないのは間違いないです。


明日が終わっても土曜日は予定がある。
どのみちゆっくりは出来なさそう。


来週を乗り切れば・・・再来週は休み取ろうかな。

土曜日の関東地方

今週末先輩達と普段行かない場所に行くとのことで、東京競馬場に行くことに。

馬は・・・高校時代に馬産地だったため少し覚えました。


今はさっぱりだし、地元の馬を応援して終わりかな。

しかし、何故東京競馬場なんだろう・・・

お昼休みの中央通り

あえて何処とは言いません。


平日の昼間からオタクだらけですね(ぉぃ


まぁ、お昼休みに先輩とお昼・・・のはずが、先にエヴァの劇場版の発売だったらしく、電気街に行きました。


人だらけ。なんで平日の昼間にあんな人がいるのか?
修学旅行生や外国の方はわかる。

9.5割は私服でしたね。
みんな暇なのか忙しいのか・・・(・・;)



先輩はエヴァのお店特典が貰えて満足してましたが、私はお昼休みに久しぶりに「ぁ、ここってそういう場所だっけ?」と感じてました。

お昼休みだけで何人のメイドさんにあったかわからない。
しかし、メイドさんも日傘さしてビラ配りするんですね。
いらない豆知識発見でした。


明日は小冊子が配られるらしいけどいかない。
中央通り側は私の踏み入れる地ではない。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード