ゴールデンな週末展開中らしい

明日の夜勤がめでたくなくなりました。しかし!
明後日早朝に出勤です。

それが無事に終われば三日間は確定で休みに入れます。

単発→出勤→単発→出勤→三連休

という素敵な黄金週間。


魅力がさっぱりデスネ(・・;)


明日は休みなので、今晩から狭山入りです。
明日は電話がかかってこないことを願いつつ睡眠日。

すべては明後日次第。


・・・周りは休んでるんだけどなぁ。

部長と私

今まであまり接点が無かったのですが、今日酒席にてかなり話し込みました。

最近の悩みとかがすっかり解消されるくらい。


上は見ていて、評価されてることがよくわかりました。


上司=自分より高い視点の持ち主と考える私。その高い視点を目の当たりにしました。

やはり若くして上の職位につくにはわけがあるものです。
今日の部長とのやりとりでモチベーションが1ヶ月は持ちますね。
また明後日から頑張らないと!


まずは明日はのんびり休暇かな。

たまに早く帰れる日は・・・

久々に19時あがり。
日付が変わるまで5時間もあるなんて素敵すぎる・・・。


喩えその感覚が異常であっても私は嬉しい!

まぁ、夜中に電話が鳴ればそれも終わりですが(・・;)


折角早く終わりましたが、今日は早めに寝ないとなぁ。明日は飲み会ダカラ・・・orz

くるくるプレイ史上初の!





万枚オーバーを叩きだしました!!!


ボールの個数は65個。
ジャックポットスタートのイエローボールオッズは255。ジャックポットチャンスにてフィールドにはイエローボール四個+緑二個。

頑張ってイエローボール二個までは落としてから続くイエローボール・・・。
ブロック含め、ROUND1時点で5100位。リセットがかかってからチャージ、クリティカルと決まり、またイエローボール。

そんなこんなでギリギリ万枚オーバー。
このジャックポットの10分前にはまたしてもダブルアップで800×7が出て5600枚。

くるくる様々でした。
あれだけ出れば楽しいですね。
次は・・・狙うものがないなぁ(・・;)

ゴールデンな週末?

ゴールデンウィークは2日まで仕事。
本当は北海道行こうと思っていました。
いましたが・・・やはり休めず(・・;)

一応三連休にはなりますが、そこまでなんですよね。

今週は後4日。木曜日は休みではあるけれど、土曜日夜勤はおいしくないなぁ・・・。


決めた予定は5月2日夕方からはプレシャスパーティーだ!
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード