久々感

ブログ書くのが久々な気がします。

忙しさピークで書けてない&ネタが愚痴になるばかりですが(・・;)

一応来週には一段落しそうです。


日曜日は無理してプレシャスパーティーしてきました。

結果は座って1ゲーム目5000オーバー含むトータル8000クレジット。
久しぶりに赤でも1900枚当たり、かなり満足。


明日。明日も終電確定ですが、仕事へのモチベーションは今日が底辺。明日からは持ち直すかな。


問題は今週末土日も仕事(・・;)

トランスモード中

頭が痛いです。寝てないのが原因ですが、それは仕方がない。
今はとにかく早く家に帰って寝たい。頭の痛さが限界です。


しかし、痛いながら今日は頑張りました。自分を甘やかしてほめてもいいくらい。


無意識にやった私は偉い。(ずっとトランスモードだった)


結果は・・・来週月曜日だけど、かなり期待出来るでしょう。


・・・今週はメダル無理だなぁ(・・;)

帰れない金曜日

徹夜確定です。
朝仕事が終わったら遊びに行ってやるんだから!


・・・長い夜になるなぁ

冷たい雨の中終電(・・;)

終電帰り。
日付は変わってるし雨は降っている。
明日明後日も終電・・・。

月末に近づき残業ラッシュ。このままだと週末出勤になりかねない!
まぁ、先週4連休しちゃったから仕方ない・・・か。


また明日頑張ろう。

そして日付は変わる

週始まりから午前様。
いつになったら定時上がりが出来るようになるのか(・・;)



当分先っぽいですが。


さて、週末は家で寝て寝て寝っぱなしでした。
金曜日に狭山行ったくらい?
プレシャスパーティーのジャックポットが3200オーバーで引きましたが。


明日はイベント。早く・・・帰れて22:00以降。
忙しい時に限ってイベントラッシュ。
午前様さえ避けられれば。それが今月の残りの目標。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード