連勤術

会社に行くたびに「昨日もいたよね?」「いつ休んでるの?」
と聞かれます。


答えは1つ。休んでないですよ!

まあ、今は忙しいから仕方ないと思うんだけど、最近は忙し過ぎてまわりが恨めしく思うこともあります。当たり前なんだけど土日休む人いるしね。


明日は早出。
遂に買ったポンデリングダブルチョコを食べて一休み。


いつ・・・休めるのかなぁ。

もう聞こえない|(-_-)|

土曜日はお休みの日でし。

なぜ・・・私だけぽつんと1人端末を叩かなくてはならなかったのか。
謎です。

まぁ、休んでいても問合せが入ったために呼び出されていた事でしょう。出ざる終えなかったということか(・・;)


しかし、1人ぼっちのオフィスは快適ですね。集中して仕事が出来ました。


明日も出勤。お昼から出よう。それ迄は束の間の休息を私に・・・。

2月の師走

忙し過ぎて疲れました。

明日も明後日も出勤確定となり、心まで疲れてきました。


明日は休みたかったんだけどなぁ・・・。


3月も暫く忙しい。休みは・・・ゴールデンウィークにまとめて取れればいいかな・・・。

午前様でしょ?と言われて

仕事で午前様・・・。

そもそも午前様って最近の若い人は言わないと思う。久々に聞きました。
というか言われました。



私の今月21日出勤日中、明日を外しても19日は午前様なんですが、何か?
と言い返したかった。
でもその後に続いた言葉は私に対する激励だったので逆に感謝。

辛いのは来週かな。

おろさないけどお給料日!

今日はお給料日。
しかし、お金がお財布の中にあるためおろしません。

お給料をいっぱいもらっているわけではなく、使う暇がないだけ・・・ですけどね(・・;)

忙しいっていうのも一種の貯金法だと思います。


・・・ダイエットでいう健康的かといわれると、絶食してるからダイエットになるに近いですが。


来月までこの忙しさが続くだけに、不健康・心にも不衛生な貯金生活は続きます。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード