2009年最後のジャックポット

20091231232207
20091231231845
20091231231830
くるくるしたらジャックポット獲得!ボールも獲得枚数も少ないけど満足!

来年も楽しめますように。

さようなら2009年

今年も残りわずか。
そんな時に私はこれから年越しプレシャスパーティーです。


去年は炎で1000オーバーを撮影した記憶がありますが、それ以降は当たらなかった気がします。今日はリベンジ。宇宙を出しますよ!

後4時間弱。2009年最後の戦いが始まります。そのまま2010年最初の戦いも・・・。

2009年の反省点

久しぶりにPCから更新します。
タイピングが早くて楽でいいなぁ。

普段は携帯から。だから文章も短めだけど、逐一更新出来ていました。
PCからだと最近は家に着く前には日付変わっちゃうしね。


去年も同じようなこと振り返ってましたが、今年の記事は321件。去年よりも減ってます。一日2回とか更新しなくなったっということもあるけど。後は記事書いてる時にメールとかきて記事が消えてエントリーせずやめるって日も今年は多かったですね。書くことにはあんまり悩まないのですが。


ROについては・・・、引退宣言して装備やお金まですっからかんにしたのに復帰している状態。まぁ、12月とか入るだけ入って何もしない日々ですけど・・・。
それでも少しは(1ヶ月くらい)遊ばせてもらったかな。
梢嬢も92になりましたし、騎士も97。やる気さえ出ればいいんだけどね~。またしばらく放置気味でしょうね。



お仕事。相変わらずばたばたしてます。近しい人には来年春ごろには忙しくなくなるよ!って言いましたけど、本当に暇になるのか?と言われると・・・。難しいところです。私が担当している業務システムは来年も忙しくなりそうですしね。


今年もメダルな1年でした。
プレシャスパーティー、ガリレオファクトリー。楽しませて頂きました。ガリレオファクトリーは2になってしまって色々厳しい(メダル消費量的に)ですが、気が向いたらやるかな。
プレシャスパーティーが出来るお店が近くになくなってきたので、引っ越しも来年は視野に入れないとですね。


帰省・・・。来年春を見込んでます。来年こそは帰ろうと思っています。(思うだけなら自由!)


2009年エントリーは明日が最後。明日は・・・去年と同様年越しプレシャスパーティーですね・・・。
(プレシャスパーティーで年越しする人なんてほかにいるのだろうか・・・。)

最後に。ガウさんコメントありがと~!!!

休みが始まりましたが・・・

うん。暇だね。
メダルゲームやりましたが、いまいち。少し飽きちゃいましたかね。

プレシャスパーティーも1日一度宇宙を見れれば満足。
今日はナンバー14でした。

困った。明日から何しよう・・・。ラグナロク・・・?終焉の世界ですね。
去年はどうやって過ごしてたんかな。

過去3年間の誕生日

3年前はラグナロク。梢嬢が86になっていたようです。多分転生前。

2年前熱があるのに多摩に行っていたようです。現場に向かう私は皆が帰ろうとしているなか1人逆走してましたね。

去年。だらだらしていたようです。つけ麺は食べたけどお寿司はお腹いっぱいで食べなかったかな。


今年。私はついに職場で仕事納め。日付は電車の中で変わるでしょう。

明日は出勤?明後日は出勤?
年末年始のお休みはびくびくしっ放しになりそう。(*_*)


来年はのんびりボーッと・・・過ごせるのだろうか?

私の誕生日イコール仕事納めの日だからのんびりはありえなさそうだ。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード