狩りをしない日々

毎日チャットのみ。そんな日が続いています。

原因は仕事。
代休取れずにお金に変わってるんだから遊ぶ暇も精神的余裕もないです。

最近2PCせず、片方で仕事しながらチャットしてますからね・・・(・・;)


仕事がある事は良い。でも私に集中しすぎ。
人(ヘルプ)を使ってもメインは私に変わりがない。結局私は休めない。

来年4月。それまで辛抱。
ラグナロクは現実逃避の材料。仕事に集中し過ぎる私にとって必要なツール。

あぁ、こんな時間

今日は2時就寝の4時起き。気が付けば日付がかわりました。
今日はお昼も食べられずに障害対応。
午後はミーティング。全てのミーティング終了が20時。

そこから通常業務・・・(・・;)

そんな1日を過ごせば終電にもなります。
デビューはまぁ、よくも悪くも。
次回期待ですかね。


明日は休み。明後日は仕事。早くも3ヶ月後まで仕事スケジュールがひかれています。

年末年始は休む暇ないなぁ(・・;)

仕事が終わらない・・・の

まだ終わらない。
終電では帰りたいけど、間に合うかな(・・;)

ソロデビュー戦?

明日は忙しいのにお客様デビューになります。

実際には何度かデビューまがいはしているのですが、今回はソロデビューです。ホップステップジャンプではなく、ホップなしにいきなりジャンプです。


無茶ぶり(・・;)


明日はそつなくこなしたいなぁ。

騎士は向いてない?

昨日SD4Fで騎士とハイプリ2PCで行き、まさかの全滅。騎士はマイナスになりました。


騎士だけをやればこんなミスはなかった。でも支援がないのは辛い。そんなワガママが後悔を後押しします。まぁ、不幸な事故で、アスム切れ→アヌビスSB→スタン→アヌビスSB(2体目)
リザして立て直そうとしてミノタウロスHF→スタン→全滅。仕方ないけど悔やまれます。



騎士のみになると狩場は鳥がいいのかな?それともモスコビア?
微妙です。
今まで一対一が基本的戦い方だった子がボウリングバッシュ狩りをするのは酷。でも効率上げるにはボウリングバッシュ狩りなんでしょうね。
騎士wiki見て考えナイト。

明日も終電だろうけど(・・;)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

裕羅(風海 梢)

Author:裕羅(風海 梢)
メダルゲーム好きな管理人が綴る日記帳です。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード